ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 23:57:01 (YhXJFLl3)
初の投稿で駄文になるので、ご容赦ください。

元カノとの最後にセックスしたときに、後ろから無理矢理アナルにチンコを捩じ込んでやった。
処女の時から付き合って5年。
何度かアナルを狙っていたが、痛がり泣き出す等あり、クンニしながら指を入れる事が精一杯だった。
元カノと金銭的な問題があって別れる事を視野にいれていた為、先月末に最後のセックスできるタイミングだったので、バックから生で突いていた時に勢いよくアナルにチンコを捩じ込んでやった。
初めてアナルにチンコを入れられて、体を捩って逃げ出そうとしていたが腰を掴んで根本まで捩じ込み、猿のように腰を振り続けた。
強烈な締め付けにたまらずそのまま奥に出しそうになったので、腰を掴んだまま暫く動きを止めた。
泣きながら俯いて痛みを堪えていたのか、グッタリとしていたのでそのまま腰を振り、逝きそうになったときにマンコにゴムを外して奥まで突き刺し、大量に発射した。
ポッカリ開いた血の滲むアナルと、精子の垂れてくるマンコにチンコが反応してきたので、マンコに半立のチンコを入れ、マンコで大きくなったチンコを今度は生でアナルに突き刺し奥にタップリと出してやった。
腰が抜けるかと思うほど気持ちよく出したあと、泣いていた元カノに、金銭的な問題はこれでチャラにする事を伝えて、別れを告げて家を後にした。

読みづらい文章で申し訳無いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/09 21:02:18    (xcKOFaSa)
これが事実ならこんな阿呆か居るからアナルセックスを嫌悪する女が出てくる
4
投稿者:(無名)
2018/06/08 10:02:59    (fSJAMlKr)
無意味な悪意は悲しい
3
投稿者:(無名)
2018/06/07 06:41:23    (dR2gE8F8)
これが事実なら、あまりにもダサい
2
投稿者:(無名)
2018/06/06 23:51:54    (o68NX64y)
作り話乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。