ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 07:52:34 (ig9fX.5J)
8年?以上前に知り合った、ご夫婦さんと時々三人で遊ばせて貰ってます、ここ数年は信用されて頂いてるのか
奥さんと二人きりで会わせて貰ってます、
どんな言葉が適切なのかわからないけど、貸し出し?的なこんな美味しい関係を続けさせて貰ってるのに更に嬉しい事に
奥さんの希望?願望で「ゴムはつけないで欲しい」って事でオマンコ生ハメです
最初は中に出すのはさすがにまずいだろ、、って思ってたんだけど
奥さんとのメールのやりとりで、〇〇君のオチンチンが中でドクドクンって動くのがいい、良かったら中に出して欲しいって恐ろしい言葉を頂き、半信半疑で旦那さんにも大丈夫なんですか?と確認したところ「〇〇のやりたいようにさせてあげてるから〇〇君も楽しませてあげて」とのことで
じゃあ次は、、、って事で
それ以降は毎度、中に遠慮なく射精してます、、
会う毎にプレイもエスカレートする一方で
アナルセックスもできちゃう奥さんで、ノーマルなアナルセックスでは飽きたらず今では
注射器1本分のローションを注入してから締まる穴の中がヌルヌルでなんとも言えない
ケツマンコに性長してくれました(笑)
もちろんケツマンコも毎度中にたっぷりと射精してます、、(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   saatoshi Mail
2018/05/05 17:23:26    (hTrVFAb.)
トトロさん始めまして
世の中立場は違えど同じ様な境遇の方々もいるんですね
トトロさんの奥さんもアナルを拡張されているのですね
自分も会って貰っている奥さんのアナルにローション注入してからオマンコをじっくりと弄んでから生ハメオマンコからのバックハメしながらアナルに指を1本ずつ入れていき3本入れて擦りあげるように指とチンポを交互に動かすのが奥さんのお気に入りの様です

アナル中出しやアナル内放尿なども好きな奥さんなのでこれからも益々楽しみなところです。。
3
投稿者:トトロ
2018/05/02 01:55:55    (aNesNqW2)
彪さん、初めまして。
私の場合、彪さんと真逆で、3年ほど前に知り合った男性と3人でプレイする様になり信用がおけると感じたので、昨年ぐらいから、その男性に公認で妻を単独で貸し出したりしています。
最初こそゴム着用でしたが、今では彪さんと同じで毎回生ハメです。
時々ですが、危険日以外には中出しも許可しています。

アナルもその男性に拡張開発され、今ではマンコ用の太めのバイブも難なく暖み込めるほどのケツマンコになっています。

2
2018/04/09 08:09:20    (zKccmGmk)
うらやましいお話ですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。