ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

初体験

投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
削除依頼
2018/08/04 06:13:39 (5qnLFJrl)
以前から彼に指を入れられたりオモチャを使われたりしてました。彼がお尻の穴の中に舌を入れてきたりするのは恥ずかしくて、会う時は必ずお尻の周りも中も綺麗にしていました。
昨日もいつもの様に後ろから責められ彼の指がお尻の中をかき混ぜてきました。お尻に冷たいローションがかけられて指を奥まで入れられてしまいました。そして彼が指を抜くと一瞬ウッて感じでしたがお尻に彼が入ってきました。「入ってるの?」と聞くと「全部入ったよ」と彼が言いました。痛いけど皆んなが言うほど痛くない。彼のが小さいのかなぁ~(汗)彼が動くとちょっと痛いくらい
こんな感じか?と思ってましたが朝からお尻に何か違和感がある。何か入っているみたい(笑)
481
削除依頼
2018/07/24 08:12:51 (1smZ/W0a)
ある掲示板で知り合ったK子48歳のアナルを2年かけて調教しました。
最初の頃はただ痛がるだけだったのですが、徐々に慣らし今ではマンコよりアナルの方が良いとまで言うようになりました。
個人差はありますが、自分的にはアナルに挿入する瞬間が一番好きです。
マンコを犯されてる顔も良いですが、アナルを犯されてる時の顔は堪らないです。アナル好きな方と色んなお話が出来たらと思います。
482
2018/06/15 21:00:01 (eW/49gnz)
お尻でするのが好きなんです。
お尻の中に出される時の感覚がたまらないんです。
とにもかくにもお尻をいじめられると感じてしまう私。
変態ですね
483
2018/07/05 12:26:43 (jvVXbTFN)
数年前はアナルオナニーやアナルセックスに嵌っていました
オナニーでは定番?の魚肉ソーセージやぷっちょなど…ゴム被せて、ローションを垂らして、お尻にクチュクチュジュポジュポ
ブツブツが付いてるコンドームを被せて、ゆっくりひねりながら出し入れすると、たまりません

その後、あるS男さんと出会い、二穴責めをして貰いました
お◯んこにはおもちゃ。アナルにはおちんちん…
四つん這いで激しく突かれ、快感に頭真っ白になりました

最近はまったくしていない状況です
頭の中では、複数の男性に犯される妄想でいっぱいなんですけど…

484
削除依頼
2018/07/04 16:57:01 (yF61L5j9)
今NHもののDVDを見ながらムラムラ中…
ディルドでアナニーしちゃいます
最近トコロテンするようになりました
電話で聞かれたらもっと興奮するのかな…
本物入れてみたい…
485
2018/06/27 08:04:05 (GDqbc.7y)
お友達が不倫相手にアナルで逝くことを仕込まれた話しを聞きました。
「そんな変態みたいなこと私は嫌。」と言いながら、本当は凄く興味があります。

直接のメールや会うことは怖いので、この板でレッスンしていただけますか?
なるべく忠実に実行したいと思っています。
486

変態夫婦

投稿者:アナルマニア ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2018/06/24 09:09:32 (kR1T8Rom)
♂40歳♀39歳の夫婦です。結婚して10年になりますが5年目まで子作りに励み不妊治療などもしたいたが、結果的に子供は出来ませんでした。
子供を諦めてからは夫婦二人で楽しい生活を送る事にしHにしても今までした事のない経験をしてきました。最初はソフト露出や野外プレイなどを楽しんでいたのですが、嫁が元々M気質だったので軽く縛ったり玩具で責めたりすると本性のMが開花しどんどんエスカレートして行きました。
嫁は特にアナルが感じるのかアナルを責めやると異常に感じるので、毎回のHにはアナルセックスが必須になりました。
3か月前に初めて他人棒を交えて3Pをしました。自分以外の男性のチンポをフェラしてる嫁の姿を見た時は興奮の嫉妬でおかしくなるくらい興奮しました。相手が嫁のマンコを犯し自分がアナルを犯す二本挿しの体験は薄い壁を隔て二本のチンポが擦れ合う感触が最高に感じました。
嫁に聞くと今までDVDでしか見た事のないニ穴挿入を実際に経験してみて頭の中が真っ白になるぐらい感じたそうで、またしたいと言うので、その後3回3Pを経験しました。
相手の方も妊娠の心配がないので思う存分中出しを楽しんでもらってますので、今ではすっかりザーメン処理便器になりました。
しかしやはり病気が怖いので3ヶ月毎に検査をしてますが性病の感染はないので安心しております。
自分と同じ感性の方がいらっしゃるか判りませんが、自分が一番興奮するのはやはり嫁が他人のチンポをフェラしてる姿や他人のザーメンを顔や口に出されて感じてる姿に興奮します。同じような趣味の方とお話が出来ればよろしくお願いします。
487
削除依頼
2018/06/16 08:40:22 (gdBBbfZB)
アナルセックス好きなぽっちゃり熟女さん♪大好きです。いないかなぁ?変態エロじじぃ…です。
488
2015/09/17 10:25:31 (jpopxZYR)
はじめてここに書き込みしたのが2012/12/10。
その少し前から始まったはずだから、もう三年も、アナルセックスだけの不倫を続けてます。
合コンとか街コンとかも行ってるんだけどなかなかいい人いなくて。
相変わらず彼はお尻でしかしてくれません。
まだ処女です。

外見や性格が同じなら、普通のセックスだけしたことある人と、アナルセックスだけしたことある人、どちらが、彼女にするならいいですか?
処女は結婚する人にあげたいと思っています。

そんなこと言わなきゃばれないとか、そういうことじゃないです。
処女だということはちゃんと言いたいし、でも、まったく汚れてないって騙すのもいやだら、ちゃんと言うと思います。
489
削除依頼
2018/06/10 17:04:51 (0N3xumxK)
はじめまして
みなさんはおしりHをはじめてされた時って
どんなキッカケでヤリ始められたんでしょうか??

おしりHって 最初は 辛いんですかね。
148㎝ 49㎏ おしりも小さめなんですけど
わたしでも出来るのかな??

実は Mが強くて 男性に挟まれて
前と後ろに同時に入れる サンドイッチってゆうヤツで責められたい願望があるんですが…

今のカレはノーマルHしかしてくれないし、
おしりに興味ないみたいです。

向き不向きって有りますか??
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。