ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 20:57:32 (/5HI1dSM)
アナルに入れても中出し出来なくて困ってます。
理由は、中は空洞なので亀頭やカリ首が刺激されないからだと思います。
みなさんどうやって中出ししてますか?
締まるのは入り口だけですよね?
Pの根元が締められても出せないっす。
浅く挿して、だと抜けるし。
是非コツとか知りたいです。
よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2018/04/27 22:42:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/04/18 10:44:31    (jIIsTiZd)
あーわかります。基本スカスカですもんね。
基本長いストロークと角度かなーと思いますね。
少し体位を変えるだけで当たる部分変わりますから色々な体位試してみては?

私はアナル騎乗位、アナル座位好きですね。特に座位は身体の密着感が高くて、お腹を引くせいか締まりもいい感じです。

主さんはアナル好き?私はアナルより普通にセックスする方が好きなんですけどねぇ・・・ヘンタイさんの彼女持つとタイヘンです(笑)
4
投稿者:たいし
2018/04/17 06:05:20    (AajwHRU3)
アナルは空洞の女性多いですよね!
そうなるとやはり、マンコにバイブを入れるかアナル壁に擦りつけるようなストロークをするしかないと思います。

もしくは相手を替えるとか(笑)
かなり太った女性のアナルは極上です。
もちろん入り口も狭いですが、中にまで絡み付いて本当に名器ですよ。
3
2018/04/14 12:58:22    (rdZj0Var)
マンコにローターやバイブ入れてみたらどうですかー
2
投稿者:X
2018/04/13 21:29:42    (87hEh.j7)
コツもなにも。
アナルでは イカないなぁ~!
まっ、無理ヤリ イキたいならタダのピストンじゃなく
左右上下に無理ヤリ鬼頭をぶつけるようにしてかなぁ。
あくまで 女をいたぶってイカせる行為と思っているよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。