ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

二穴同時

投稿者:光一 ◆kMdoUJ39Cc
削除依頼
2014/06/14 19:43:07 (8MrBP7VB)
一度だけ二穴同時挿入を試みた事があるのですがなかなか上手くいかないですね 誰か経験豊富方お手伝いお願いします!
441
2019/04/09 01:11:02 (THfxAVdD)
複数で雌母のアナルにいろいろ入れて楽しみたいです

私は定番かも知れませんが玉コンニャクを大量に入れて楽しんでいます。

442
2004/02/14 23:29:09 (0JBE1a7V)
彼女がマンコはキズがあって痛がっててアナルでしようと思うのですがにがてって言ってます。どうしたらアナルできますか?
443
2019/03/18 01:19:46 (kbBDSpHw)
はじめまして、関西在住です。

自分の興味からアナルを触りはじめ
今ではアナルのほうが気持ちいいと思っています。

でもきっと、男性の方に攻めてもらえるほうがきっと
何倍も感じられる気がして書き込んでみました。

見てる人いるのかな。。。
444
削除依頼
2019/03/29 10:28:53 (OuD98ZbC)
シャワー浣してきれいにしたいんですが いくらやっても茶色いのが出てきてしまいます
詳しい方おしえてください
445
削除依頼
2019/03/20 12:22:32 (s0JkOqaR)
私のアナル経験は数回ですが、オマンコした後にオマン
コの穴の中に、おもちゃのピンクローターを入れて、菊
の御門にオイルを塗って、肉棒を入れて貰ってました。

446
削除依頼
2019/03/05 22:57:36 (Wx3foHZH)
何回かアナルセックスしました。

でも、痛くて、苦しくて、途中で意識がプッツリ…

目が覚めると、大量におもらしした後とお尻のヒクヒク感。

「凄いいってたね」

って言われても全く覚えて無いし、むしろ痛いって記憶しか残ってなくて、毎回そんな感じだから動画を撮ってもらったら、そこには自分が普段あげることのないような喘ぎ。ビクビクしながら何回もいってました。

そんなに気持ち良いなら、なぜ記憶に残らないのか(´;ω;`)
ちなみに、お尻にローター入れてバックで普通にえっちした時は、何回もいったし記憶もあります。
おチンチンがお尻に入ると記憶が飛ぶみたいで…謎です(´;ω;`)
せっかくなら記憶に残る気持ち良いアナルセックスしたい…
447
2019/03/05 10:47:26 (FIPPOo08)
アナルセックスしてみたい
アナルセックスの魅力を教え欲しいです
448
削除依頼
2004/01/19 15:07:16 (XdpUvKuJ)
私で良ければお相手します
返事お待ちしています
449
2019/03/07 19:23:34 (INjlwhNi)
都内にて、て合意なしでの、口説きからの本格寝取り、完堕ち、調教飼育をして頂ける方との出会いと希望しております。

対象は、私の彼女54歳で、独身、161cm、58kg、83、73、98、胸は大きい方ではありません。CかBカップ 超真面目、堅物で、自分に自信がなく、疑り深く、用心深い女です。プライドはかなり高く、生意気な面があります。 男はほとんど知らず、ほぼ処女状態ですが、 M性有りです。 寝取って頂けましたら、お好きにお使い、改造頂いて結構です。(本人が受け入れる限り) まずは私とお会い頂き詳細ご相談させて下さい。
国際物流、鉄鋼製品、商社の方攻略しやすいと思います。
都内に行きつけのバー、スナックがある方も攻めやすいと思います。
いかがでしょうか。

ゾロ
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。