ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
削除依頼
2020/02/22 11:00:19 (2o6Zfv2M)
アナル初体験は私がまだJKだった時です。周りの友達は初エッチを経験したり、まだしていない子もいました。当時付き合っていた彼は10歳上の大人で初エッチもその人でした。友達とエッチの話になっても私は彼に色々教わっていたので大人ぶって話をしていました。そんな感じだったので好奇心からアナルセックスに挑戦してみようと私から彼に言いました。
最初はエッチの最中に彼が指を入れてきました。痛いかと思ったけど意外とすんなり入ってきました。ムズムズする感覚が変な感じでした。指の次はビーズのバイブが入ってきました。彼のものとビーズが中で擦れあい私は直ぐにいってしまいました。
次のデートでは浣腸が用意されていました。初めて人の前でする排泄行為、精神的におかしくなってしまいそうでした。洗い流したお尻の穴を彼が舐めてきて、恥ずかしいけど興奮しました。そしてローションをお尻に垂らされて彼が入ってきました。指やビーズより太いのが入ってきて痛くて抜いてとお願いしましたが彼は抜くどころか少しづつ入れてきました。そして、彼が全部入ったよと言って私の初アナルが成功しました。彼とお尻で繋がっていると思ったら痛みが和らいできました。彼が動こうとすると痛みが走ります。どの位繋がっていたのか長い時間でした。彼が私のお尻でいって抜いてくれたら、ブス、ブスとおならが出て排泄行為より恥ずかしかったです。
初エッチよりも大人になった気分もありました。
それから彼はアナルプラグを用意していました。
学校の椅子に座るとカチって音がしてやらしい気分になります。
何度目かのアナルセックスの時、とうとうその日がやってきました。普通のエッチでも気持ち良くなれたのは最近だったのにその日彼とアナルをしていていつもと違う感覚を覚えました。奥の方に彼が当たるのとクリを弄られ前から指で刺激され体中に電気が走りました。自然と声を発していたと思います。それが何度も何度も襲ってきました。彼がいって抜いても暫く痙攣が治りませんでした。彼が乳首を触り耳元にキスしてきた時、失禁してしまいました。
アナルイキを覚えた瞬間でした。
381
2020/03/04 04:17:14 (Pdq/It7n)
おまんこも気持ちいいけど
あなるのほうが気持ち良くて
あなるセックスのみでも満足出来るくらい好きです。

これでセックスでいけるようになったら
最高なんだろうなぁと思う日々です。

力む時が気持ち良かったりもするので
浣腸排便なども好きです。

あなるを弄り過ぎると
排便感が増して力みが止まらなくなり
泣きそうになるくらい苦しいけど気持ちいいです。

あなにーもしだすと止まらなくなります。

パートナー欲しいな。
382
2020/02/08 21:02:27 (Map/prWC)
みんなだいたいどのくらい広げてるのかな…
383
2020/02/18 12:46:10 (pqmBCzb0)
♂×♂、♀×♀、♂×♀どれでもアリな人と仲良くなって、欲求をぶつけ合うような乱交してみたい。
入れつつ口とお尻に入れられるとか理想…
384
2020/01/15 10:01:11 (c5Nkwbl7)
43でアナルを無理やり犯され毎日3~4時間アナルと乳首を攻めたてられ今ではオマンコでは感じない身体です。最近のSEXは複数の方に乳首にローターをつけオマンコ、アナル、そしてお口にチンポで無理やり犯されてます、最高です。こんなSEX以外ではもう感じない身体になってきました。アナル最高です。
385
2020/01/12 00:27:14 (tWLyzCPw)
アナル開発途中です。
自宅でいちじく浣腸をしてからパートナーにお湯でさらに浣腸をしてもらっていますが
2.3度やっても綺麗になりません。
そして指をいれたら不快感はないですが
入っているという感じと出てしまわないか不安で
力を抜くことが出来ません。
アナルセックスできるようになりたいです。
みなさん浣腸してからセックス入りますか?
すごい時間がかかるのです。
教えて欲しいです
386
2020/01/10 17:22:01 (k6U3ADCP)
アナルがまだ慣れません。
気持ちよくなるにはどうしたらいいんですか?
教えてください…
387

実際

投稿者:快楽マン ◆PBBRwjoHM
削除依頼
2019/09/20 10:31:27 (B3No9geD)
なかなか見つからないけど、アナルをじっくりほぐしながら快感を求めたい人と出会いたいです。何人も経験済みで普通のじゃ満足できなくなっちゃってます(笑)それと、こちらのアナルもほぐしながらフィスト迄して欲しいです。
年齢や容姿はぜんぜん気にしませんので気軽にどうぞ!
388
削除依頼
2019/12/10 21:08:20 (CL5OV6ND)
皆さんはアナルセックスする時はゴムは付けますか?
生アナル中出しが一番興奮するのですが、
生入れした後はすぐにチ〇ポを洗いに行きます。
これって危険ですかね?
389
2020/01/05 16:33:55 (ZHyBCojA)
オマンコよりアナルが気持ちいい変態おばさんです。
相手がいないのでいつもオナニー。
アナルを知る前は、普通にクリトリスをクチュクチュしてたけど
今はもうアナルに指入れてズボズボ。変態よね。
でも、本当に気持ちいい。アナルセックスされたい。
四つん這いになって、後ろから大きくて硬いおチンポでガンガンお尻を犯される。
最後は中にタップリ精液を注がれて、アナルから抜き取ったおチンポをキレイにお掃除する。
いつもこんな妄想をしながらオナニーしちゃいます。
今日も一人で妄想アナルセックスオナニーね。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。