ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/05 10:47:26 (FIPPOo08)
アナルセックスしてみたい
アナルセックスの魅力を教え欲しいです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/03/13 05:49:10    (3KGlmviM)
他人の手で浣腸をされてしまう・・・そんな状況を想像して興奮が得られるのであれば、十分にアナルマニアと言えます。(笑)
一般的には、アナルセックスをメインとして考える場合、浣腸は必要不可欠な「作業」になりがちです。しかし、上記のように興奮出来る女性ならば、浣腸責めを楽しめるプレイは数々あります。

浣腸器を購入し、グリセリンの希釈液で浣腸をすれば、市販のイチジク浣腸よりも濃度の低い浣腸液が出来るので、十分な時間、浣腸の苦しみを味わえると同時に、排泄するまでの緊迫感や羞恥、興奮を味わえます。
その後の洗腸の際にも、薄めた浣腸液を使用し、アナルプラグを使って我慢したり、玉蒟蒻などの疑似ウンチを入れて、敢えて浣腸の苦しみを味わうことも可能です。
さらに、自作の浣腸液に、ほんの僅かなオキシドールを入れれば、汚物の悪臭を抑えることが出来るので、バスルームや室内での排泄も可能になります。

男性にアナルを犯される・・・為には、拡張が必要となります。しかし、それ以前に、アナルでの快感を知ることが大事です。
電動、非電動のアナルプラグ。各種サイズ、形状のアナルスティック。パール系のアナルバイブ。などなど・・・焦ることなく、快感を十分に感じながら拡張が出来れば、アナルセックスへの期待も膨らんでいくことでしょう。

27
投稿者:なお   chirow Mail
2019/03/13 00:12:43    (LFxKSQf8)
確かに恥ずかしさとか、そういうのがプラスされますし、他の男性にされたほうが興奮しますよね。

アナル尽くしの素晴らしい妄想ですね!
アナルだけでもイってほしいですけど、ちんことオモチャで二穴するなら少し大きく拡張が必要になりますよ。

僕もお勉強手伝いたいです。しっかりと良いアナルに育って欲しいです。
質問などがあれば、遠慮なく聞いてくださいね!
26
投稿者:そら   ab5555
2019/03/12 11:25:02    (ZsrM0T7J)
前向きな方だな。性癖合うから仲良くなりたいですね。
25
投稿者:和美
2019/03/12 09:34:57    (FLlln.IR)
おはようございます
やっぱり浣腸って自分でするより人にされるから興奮するんですよね?
浣腸されてウンチしてる姿を見られて、アナルをオモチャで弄られて、最後はオチンチンでアナルでイカされて。
和美もそんな日か来るようもっと勉強しなきゃ。

24
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/03/12 03:04:31    (RUa2ZeyY)
浣腸は、基本的には衛生面における必要性からするものですが、アナルマニアの中には、浣腸にこそ興奮する方がいます。
縛られ、浣腸をされ、トイレに行かせてもらえない・・・そんな状況の中で、何度も襲って来る便意に必死に堪える。そして、遂には限界を迎えて、男の目の前で凄まじい音を立てて脱糞してしまう!その死んでしまいたいような恥ずかしさと、屈辱感、さらには絶望感に、興奮を覚えるのです。勿論、脱糞の気持ち良さもあります!
洗腸の際には、専用のポンプなどがアダルトショップの通販で売られていますが、簡易ビデを購入して、それを使い切った後に綺麗に洗浄をして、その後に自身で作った希釈したオキドール液(1~5/100)を入れて使うことも可能です。

薄手の使い捨てのゴム手袋を付けてアナルに指を入れるのであれば、問題はありませんし、前に紹介した練り歯磨きなどを簡易媚薬として使うのもお勧めです。

アナル系責め具には、パール系の玩具が沢山あります。
前回は、ビー玉で作る方法を紹介しましたが、手芸コーナーには、パール系のビーズがたくさん売られています。もちろん、ネックレス、ブレスレット、アンクレットなどを手作りする為ですが、こうした物を連ねてアナル用パールを作ることも簡単に出来ます。
基本的に単価が安いので、何種類か、太さの違うパール系のビーズを購入して手造りをしてみるのもいいでしょう。

23
投稿者:なお   chirow Mail
2019/03/11 16:24:01    (v7N4JMNa)
和美さん、はじめまして。
よろしくお願いいたします。

とても興奮して拝読しました。やっぱりアナルで感じる女性は淫靡で最高ですね!
ぜひもっとお話を聞きたいです。

とりあえず潤滑油たっぷりでアナルオナニーしながら、電マなどを当ててイクとアナルでも気持ちよくなるコツがつかみやすくなりますよ!

順調に拡張を続けながらも、ぜひアナルだけでイケるようになって欲しいです。
22
投稿者:**** 2019/03/11 16:19:26(****)
投稿削除済み
21
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/11 12:41:59    (ivZSbEVZ)
指も気持ちいいけど舌も気持ちいいですよ。もう少し拡げたらチ○コですね。また報告楽しみです。
20
投稿者:そら   ab5555
2019/03/11 11:41:31    (AuG//6iH)
かなりの量と聞いて興奮しますね。女性の指2本ですから、まだまだかな。
19
投稿者:和美
2019/03/11 11:09:48    (ugCCqDTe)
昨日はドラッグストアで浣腸を買って早速使ってみました。
浣腸なんて本当小さい頃に母親にして貰って以来かな。
結構便秘してたんで、ビックリするくらい出ました(笑)
なんだか浣腸が癖になりそうな感じで、気持ち良かったです。
昨日は指2本入れても痛くなかったです。だいぶと拡がってきたのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。