ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:あき
削除依頼
2019/03/29 10:28:53 (OuD98ZbC)
シャワー浣してきれいにしたいんですが いくらやっても茶色いのが出てきてしまいます
詳しい方おしえてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/03 15:04:48    (HEepX/SO)
2番は節操無く誰にでも声かけてるなぁ
4
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/03/30 13:24:37    (HO7ZxGC7)
腸内を綺麗にするには小一時間位かかりますよ。
浣腸初心者だと腸壁にガスが入り込んでいるので
高圧浣腸を使って5回~6回程浣腸をしないと
綺麗な水の様な感じにはなりません。
浣腸初心者だとある程度経験者の方に初めはしてもらった方が良いと思います。
3
投稿者:アナラー ◆8wjbpn0tYg
2019/03/29 15:31:57    (7v7N0JTY)
その日の体調にもよると思いますが、自分も彼女とアナルプレーをするこ時に念入りに浣腸しシャワ浣しますが、中々綺麗にならない事もあります。原因はシャワ浣を繰り返し腸内に残った水が少量の便に溶けて出てきたのだと思います。
2
2019/03/29 11:15:16    (kpUPdqK6)
会えたらね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。