ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二穴同時

投稿者:光一 ◆kMdoUJ39Cc
削除依頼
2014/06/14 19:43:07 (8MrBP7VB)
一度だけ二穴同時挿入を試みた事があるのですがなかなか上手くいかないですね 誰か経験豊富方お手伝いお願いします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2019/04/11 02:11:03(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2019/04/11 02:10:10(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2014/06/28 20:44:35(****)
投稿削除済み
9
投稿者:PSS
2014/06/17 23:43:55    (RaIa7esn)
マ○コから先に挿入の場合、よっぽどガバガバに
アナル拡張されている女じゃないと入らないでしょ

8
投稿者:daigo   d.d1222
2014/06/16 16:17:00    (EfwFNRQ6)
2穴をやりやすくするなら、書いてるかたもいますが、まずアナルから先に挿入がいいと思いますよ。それからマ○コにいれて貰えば入りやすいです。
7
投稿者:PSS
2014/06/15 21:36:24    (urbhDA.t)
後背騎乗位でアナルにズッポリ入っている状態で、
きつくなったマ○コに前から突っ込むのがいい。
ただ、スクワットしている感じになるので
太ももがパンパンで5分が限界かな
6
2014/06/15 09:44:12    (OoEhzjhN)
2穴同時、良いですよ♪
ゆっくり拡張して、アナルえっちを。アナルを緩ませとけば、大丈夫ですよ。
前にしたときは、女性がもう、ワケわかんない~って、叫んでました~(笑)
奈良なら、お時間が合えば、お伺い致します!
5
投稿者:(無名)
2014/06/15 06:10:03    (jQv72dzW)
私も経験あります。
まず拡張をしっかりする事。
それとチンコの長さがある程度必要です。一対一と違いお尻の角度があまり調整出来ないので、どんな角度でも届くくらいの長さが無いと出来ません。

それと男の玉と玉が触れ合うのがめちゃくちゃ気持ち悪いですよね(笑)
4
投稿者:光一 ◆kMdoUJ39Cc
2014/06/15 00:39:57    (8Qr81q0R)
何回してもIDが取得出来ないので返事できません 二穴ですから当然女ですよ
3
2014/06/14 22:37:48    (7t7CW9bx)
はじめまして。
2穴のプレイですが挿入される方は女性ですか?

男性なら僕はNGですが女性に2穴だったら
お手伝いします。
アナル拡張が得意です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。