ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/17 08:23:51 (uomHJAa3)
自分の蒸れた足裏を嗅いだり、舐めたり、小便を自分に掛けたり、ザーメンを飲んだりするとMAX勃起する。くそ不味いザーメンを自らの口に放出した瞬間に賢者モードになる。賢者モードになりながらも、ザーメンを飲み干す。自分の変態具合に酔いしれる。
こんなにくそ不味いザーメンを女の子に無理矢理飲ませたい!とか想像してしまう。今も足裏の匂いを嗅ぎながら我慢汁垂らして、汁の味を楽しんでる。あー臭いよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/19 13:23:15    (uMavWSZK)
お前らレベル高いな。
自己完結型かよ。
2
投稿者:おじさんオナニー ◆B0euP.1osg   ojisan0721
2020/10/17 20:21:26    (xIem8Hdr)
私は、自分で1日使用した下着でオナニーするのが好きです。
女性の使用済みパンティをかぶってオナニーしたいですが、なかなか入手できないので、自分で1日穿いたパンティに射精して、ベタベタになった状態で頭からすっぽりかぶります。
自分で出したばかりの精液を舐めながら、さらに射精して、舐めとって、さらにオナニー。エンドレスに気持ちいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。