ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

出張中に

投稿者:s
削除依頼
2023/07/29 08:44:57 (oE99RiWG)
職場の可愛い子のカバン漁って楽しんだ時の興奮が忘れられません。
同じような経験した方いらっしゃいますか。
21
削除依頼
2023/07/21 23:40:16 (eiRX1stU)
今日JK2の娘とその友達がプールに遊びに行くって言うから運転手をかってでた。
それは昔からオカズにしていた結菜ちゃんの下着を物色するためだ!
自宅に来た結菜ちゃんを向かい入れ、娘の部屋で先に水着を着ておけばすぐに泳げるじゃんって進めて無事成功。
さぁ出発だーって家を出て途中大型スーパーに寄り道。
食べ物や飲み物を2人で買ってくるようにお金を渡して2人が買い物に!
2人の姿が見えなくなった瞬間、結菜ちゃんのバッグを開けると袋に入っている薄いピンクのブラとパンティが。
まずはブラのカップに鼻を押し付けスーハー。
結菜ちゃんは予想通りCカップ。ほのかーに石鹸の香りがした。
次はパンティへ。
まずは丸まったまま鼻へ押し付けスーハー。
ブラと同じように石鹸の香りに混じって少し甘ーい匂いも。
クロッチ部分を確認するとかすかな汚れが。
匂いを嗅ぎ舌でツンツン。
舌先が少しピリっとしたけど美味しかった。
チンコはギンギン。
ブラとパンティを並べて記念撮影。
元通りに戻して少しせたら2人が帰ってきた。

ちなみにプールの帰りも夜ご飯を一緒に家で焼肉食べようって誘い2人を買い出しに行かせ、結菜ちゃんの水着のオマンコの部分を堪能。

次は家に泊まらせようかな。

22
2023/02/17 22:11:32 (uki6u7zx)
中学の時に女バス部の部室でしたオナは最高だった。

鍵の在りかは知っていたので、夜にこっそり侵入。

いやらしい香りが充満していて入っただけで、びんびんに。
気の強いかわいい女子が多かったので、置いてある私物を
1時間ほど楽しみ・・・何度射精したことか。

最後は、みさとの体操服をくんくんしながら、
ひろみのつるつるテカテカの黒のバスパンでシコシコ

大量ぶっかけ。

腰が抜けるほど気持ちよかったです。
23
2023/06/29 14:57:11 (8Yhgk.aR)
バレー部あるある読んで思い出しました。
練習後に後輩のソックスやサポーターを嗅いで臭さければ臭いほど投げ回して皆でクッサーイと遊んでました。シューズは重いので危険なのと匂いも危険なほどだからしてませんでした。

一度ふざけて売りに行こうなんて話がありました。先輩が売りに行ったらしいですが、なんと1番人気の子は同級生で可愛いくないけど妙に先輩から人気のある子でした。
私は2番で顔が見たいとの事で盛り上がりましたが、今思うと本当に売りに行ったかどうか疑問です。
24
2023/06/12 20:33:49 (Kxuw3YNd)

6月11日、日曜日。
48才バツ1独身の男です。
50人ほどの会社で総務部長の立場です。
変態行為を書きます。
変態とかバカなど言われると思います。
でもナンネットにいる男性なら少しは
理解してくださると思います。

何も業務ありませんが休日出勤しました。

誰もいないオフィスでお目当ては
女子更衣室です。

20名ほど女子社員がいて全員のロッカー
があります。

営業職の女子社員は私服ですが事務職は
制服があります。

カギはみんな持っているはずなんですが
何故かほとんどの女子社員はカギをして
いません。

ロッカーには名札がついており、誰の
ロッカーなのかは、わかりやすく
4月に入社の総務課の新人Mちゃんの
ロッカーからチェックしました。

Mちゃんは山形純Oアナ似のスレンダーで
美形です。

私は総務部長で人事課も面倒見ているので
Mちゃんが大学生のころ面接に来て
心の中で即採用と思ってました。

整理整頓されたロッカー内。
週末だからか紺色のスカートとベストが
ないけど綺麗にたたまれた白いブラウスが
2枚棚にあり、私はたたまれ方が崩れない
ようにソッと手に取り顔を埋めました。

柔軟剤かMちゃんの匂いなのか?
すごく優しい香りがして何度もブラウスで
深呼吸しました。
シミにならない程度に襟の所も舐め、
Mちゃんの首すじを舐めている気分で
もうチン〇はギンギンでした。
ズボンとパンツを膝まで下ろしました。

2枚目のブラウスもしっかりと堪能し
キチンと棚に戻し、次は小さなポーチを
手に取りました。
リップクリーム ポケットティッシュ
爪切り 毛抜き 鼻毛用ハサミ タンポン
綿棒が入っていました。
私はリップクリームをギンギンのアソコの
先っぽに塗りながら
Mちゃんはタンポン使っているんだな~
鼻毛も伸びるんだな~ 
なんて思いまして、全てをいったん
ロッカーに戻し女子トイレに行きました。

トイレブースは4つに仕切られています。
トイレ掃除は平日の朝に掃除のパートさん
がくるので、トイレは金曜日のまま。
一個一個、汚物箱を点検しオリシーや
ナプキン 鼻噛んだティッシュなど出て
きました。
最後の汚物箱を開けると厳重に
トイレットペーパーで包まれたタンポンが
ありました。
血は少なめでニオイも控えめですが、
まだ少ししっとりしています。
誰のタンポンか調べる術はないので
Mちゃんのだと決めつけてパクっと咥え
マックシェイクを飲むくらいの強さで
吸引しました。

血の味とホロ苦い、なんかしょっぱい。
どんどんクチの中に苦い香りが広がり
カラダに良くないなって感じました。
でもMちゃんのDNAだと思うと幾らでも
吸っていられました。

元どうりに汚物箱にタンポン戻し再び
Mちゃんロッカーの前に行き扉を開けて
Mちゃんの歯磨きセットを手に取りました

歯磨き粉はつけずクチに入れゴシゴシせず
軽~くブラッシング。
給湯室でうがいをして歯ブラシもよ~く
洗い、水っけも切ってロッカーに戻し、
荒らした形跡が残ってないの確認し扉を
閉じました。
Mちゃんごめんね こんな上司で
でも最高でした ありがとう。

次は営業1課の31才鈴O紗理奈似の
Yさんロッカーです












25
2019/10/06 05:33:49 (ZpbF8oop)
高校の時に朝練してて土日は朝早くから部活に行ってた。

体操服の電気つけようとしたら女子更衣室の電気が点いてるのに気づいて軽く開けてみた。
すっげー良いにおいがして興奮した。

中を見渡すと棚には色んな着替えがあって、部活用の着替えとか置いてあった。
部室は上級生しか使えないので1年生は土曜日練習終わった後に荷物を置いて帰ってるみたい。

靴下とかキャミとか短パン、Tシャツがあって汗のにおいが混じってたまらなかった。
それから日曜日の朝は今まで以上に早く来るようになって、着替えのにおい嗅ぎながらオナニーするようになった。

夏休みは本当に最高で汗のにおいが濃いだけでなく、たまに下着も置いてあってびっくりした。
めちゃくちゃ湿ってて練習後に着替えたのだとすぐに分かるレベル。
練習後にデートするから着替えてるのか夏休み期間中はかなりの確率で見つけた。

夏休み最後の1週間で盗めるだけ盗んだ。
問題にならなくて良かった。
翌年も引退したのに夏休みは毎日女子更衣室チェックして盗んでたら、いつのまにか鍵がかかるようになってしまったのは残念…

26
2023/05/28 06:47:56 (aIIc8iK8)
少し早めに学校に行き、靴箱で待機。
授業参観に来るママたちを物色し可愛い子の靴をチェック!
授業が始まってその靴を持ってトイレへGO!
片足の匂いを嗅ぎながらもう片方の靴の中にたっぷり射精して元の場所へもどします。
たまに大量に出過ぎた時はさすがに少し拭きますけど。

ほんとやめられません。
27
2012/06/13 07:35:35 (LIxb8ibf)
今から20年くらい前の話です。

超ど田舎の当時高校3年になった時、大学進学希望で特進クラスに入りました。

今のように近くに塾など無い時代で学校で午前5時間、午後4時間授業というハードさでそれが終わってからも各自教室で納得いくまで自習していました。
僕は家の部屋が弟と共同だったので(当時中学2年生)部屋で静かに深夜まで勉強出来る環境ではなく、しょうがなく授業が終わってからも仕方なく教室で自習をしていました。

当時40人ほどのクラスが10クラスあり、そのうち特進クラスは2クラスで他の8クラスは授業が5時間授業で終わり、自分たちは9時間授業が終わる頃は他の8クラスの教室には誰もいなく、更に特進クラスの3分の2は家に帰っていきます。
12、3人ほどが居残り自習をしていてそのうち時間が経つごとに一人、二人と帰っていき19時近くになると僕一人になってしまいトイレに行くついでに隣の特進クラスを見ると明かりが消えていて廊下から他のクラスを見るとすべての教室が明かりが消えていました。

教室に戻って自習をしていると学年主任の先生が来て
「まだ家に帰らないのか?」
「はい、部屋が弟と一緒なのでうるさいので、、、、」
「先生達は帰るんで帰る時は電気消して1階の警備員さんに一声かけて帰れよ」
と言って出て行き、今学校にいるのは僕と警備員さんだけになってしまいました。

僕はどうしても進学したかったので勉強を頑張るという気持ちが強く真面目に自習していました。
少し一息ついていると当時好きで可愛かった緒方裕子の机が目に入り彼女の椅子に座ってしまいちょっと興奮していました。
ふと頭に今なら廊下に設置してある個人ロッカーの中を漁っても誰にも見られないじゃないかと思い、廊下に出ました。

鍵など無いロッカーでしたので簡単に扉を開けられます、ドキドキしながら裕子のロッカーを開けると大きな巾着袋がありそれを持って急いで男子トイレに入って大の方に入り扉を閉めて巾着袋を開けるとジャージが入っていてそれを取り出すと体育着とブルマーが入っていました。
心臓バクバクでそれを取り出しブルマーを手にとっていろんな角度から見てマンコの部分の匂いを嗅いで僕の興奮度はMAXに達しました。
性欲全快の年頃なのでその時は後先考えずに左手にブルマーを持ったままズボンを下ろし、すぐさまオナニーを開始しました。

ブルマーのマンコの部分をこれでもかというくらい舐めてチンポをしごいていると1分も経たずに発射していまい精子がジャージと巾着についてしまいました。
僕は腰が抜けそうなほどガクガクになりましたが精子をふき取り盗もうかどうか迷っていたのですが騒ぎになると困るし、またこれからも最後まで教室に残ってやればいいやと思い盗まずにいました。
他の子のロッカーも気になって一人ずつ開けてみてみると半分くらいの女子はブルマーを置いたままにしておりとりあえず同じクラスの可愛い子のブルマーを見てマンコの部分を舐めて戻していました。

高校3年なると夏休み前には体育の授業は終了してしまうので4月から6月にかけては最後まで教室で残って女子のロッカーを漁っていました。
10クラス女子全員の特別不細工な子以外はロッカーをすべてあけて漁っていました。
可愛い子のは体育着とブルマーを家に持ち帰って何回もオナニーをしてブルマーに精子をつけて朝早く学校にきて戻して体育の時間にそれをみて興奮したり、男子トイレで全裸になって体育着とブルマーを着てトイレの鏡に映してオナニーしたり、学校に誰もいないこと何回も確認して体育着とブルマーを着て教室でオナニーしたりと行為がエスカーレートしていきました。
特に体育着とブルマーを着て教室でオナニーするのは「誰かに見られるかも知れない」「教室でオナニー」「可愛い子のブルマーで」というのがかなり興奮してすぐいってしまったのを覚えています。

それから6月の終わりころ、女子の体育が終了する頃に意を決して可愛い子のブルマーをロッカーから盗み(20枚くらい)好きだった緒方裕子のはブルマー、ジャージ、上履きを盗んで持ち帰りそれらでオナニーしまくりでした。
特に騒ぎになることも無く僕も成績も下がることなく現役で大学に受かりました。

あの頃を思い出すとそれだけでオナニーできますね。
28
2022/11/05 16:40:26 (Tkf.XzOT)
どーも、Bと申します。

勤め先の事務員さんは、里〇まい似の美人さん。
いつも、彼女が退社後の脱ぎたてスリッパでソロ活動に励んでいます。
脱ぎたてのスリッパは、彼女の温もりMAX状態で嗅ぐと速攻でフルボッキ!
つま先スルータイプ?の穴の部分へキツいながらも己の肉棒をピストンすると、
彼女の足汗とよく馴染み気持ち良すぎて、時には先走り駅を垂らしちゃう事もあり!

しかし11月になると新しいスリッパに変えてしまったため、
当面の間は、彼女のマイルドな香りと使用感味わえそうにないです。
29
2023/05/23 06:14:09 (g/vO.stn)
当方小さな病院勤務、洗濯場もあり女性達は仕事終わりに白衣を洗濯に入れてかえります。
翌朝午前中に洗濯機を回すので、定期的に朝イチに出勤し汗とボディクリームの匂いが混ざった白衣を堪能しています!
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。