ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/29 14:57:11 (8Yhgk.aR)
バレー部あるある読んで思い出しました。
練習後に後輩のソックスやサポーターを嗅いで臭さければ臭いほど投げ回して皆でクッサーイと遊んでました。シューズは重いので危険なのと匂いも危険なほどだからしてませんでした。

一度ふざけて売りに行こうなんて話がありました。先輩が売りに行ったらしいですが、なんと1番人気の子は同級生で可愛いくないけど妙に先輩から人気のある子でした。
私は2番で顔が見たいとの事で盛り上がりましたが、今思うと本当に売りに行ったかどうか疑問です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ブサメン
2023/07/18 08:29:23    (LMg4GSmZ)
お久しぶりっすー
H◯S◯M◯さん!
相変わらずこのカテに投稿してるんやな(笑)
ナンネット においフェチって検索して
においフェチ掲示板に投稿してみれば?
3
2023/07/01 12:41:42    (YoKKq/B/)
匂いグランプリありましたね。
案外可愛い子が匂いキツいしキャプテンは別格やった笑笑

2
投稿者:さくら
2023/06/30 13:29:53    (J5Fs8s05)
懐かしいと言うか悪ふざけで誰が1番臭いとかしてました。更衣室内で投げてたら匂いが充満したように感じました。
女子として足の匂いは気になりますから匂い袋とか使いましたがそんなものは全く役に立たない!
引退してからシューズ、ソックス、サポーターを売りに行ったらけっこうな値段で売れました。
私は後から学校指定体育館シューズも売りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。