ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/13 07:35:35 (LIxb8ibf)
今から20年くらい前の話です。

超ど田舎の当時高校3年になった時、大学進学希望で特進クラスに入りました。

今のように近くに塾など無い時代で学校で午前5時間、午後4時間授業というハードさでそれが終わってからも各自教室で納得いくまで自習していました。
僕は家の部屋が弟と共同だったので(当時中学2年生)部屋で静かに深夜まで勉強出来る環境ではなく、しょうがなく授業が終わってからも仕方なく教室で自習をしていました。

当時40人ほどのクラスが10クラスあり、そのうち特進クラスは2クラスで他の8クラスは授業が5時間授業で終わり、自分たちは9時間授業が終わる頃は他の8クラスの教室には誰もいなく、更に特進クラスの3分の2は家に帰っていきます。
12、3人ほどが居残り自習をしていてそのうち時間が経つごとに一人、二人と帰っていき19時近くになると僕一人になってしまいトイレに行くついでに隣の特進クラスを見ると明かりが消えていて廊下から他のクラスを見るとすべての教室が明かりが消えていました。

教室に戻って自習をしていると学年主任の先生が来て
「まだ家に帰らないのか?」
「はい、部屋が弟と一緒なのでうるさいので、、、、」
「先生達は帰るんで帰る時は電気消して1階の警備員さんに一声かけて帰れよ」
と言って出て行き、今学校にいるのは僕と警備員さんだけになってしまいました。

僕はどうしても進学したかったので勉強を頑張るという気持ちが強く真面目に自習していました。
少し一息ついていると当時好きで可愛かった緒方裕子の机が目に入り彼女の椅子に座ってしまいちょっと興奮していました。
ふと頭に今なら廊下に設置してある個人ロッカーの中を漁っても誰にも見られないじゃないかと思い、廊下に出ました。

鍵など無いロッカーでしたので簡単に扉を開けられます、ドキドキしながら裕子のロッカーを開けると大きな巾着袋がありそれを持って急いで男子トイレに入って大の方に入り扉を閉めて巾着袋を開けるとジャージが入っていてそれを取り出すと体育着とブルマーが入っていました。
心臓バクバクでそれを取り出しブルマーを手にとっていろんな角度から見てマンコの部分の匂いを嗅いで僕の興奮度はMAXに達しました。
性欲全快の年頃なのでその時は後先考えずに左手にブルマーを持ったままズボンを下ろし、すぐさまオナニーを開始しました。

ブルマーのマンコの部分をこれでもかというくらい舐めてチンポをしごいていると1分も経たずに発射していまい精子がジャージと巾着についてしまいました。
僕は腰が抜けそうなほどガクガクになりましたが精子をふき取り盗もうかどうか迷っていたのですが騒ぎになると困るし、またこれからも最後まで教室に残ってやればいいやと思い盗まずにいました。
他の子のロッカーも気になって一人ずつ開けてみてみると半分くらいの女子はブルマーを置いたままにしておりとりあえず同じクラスの可愛い子のブルマーを見てマンコの部分を舐めて戻していました。

高校3年なると夏休み前には体育の授業は終了してしまうので4月から6月にかけては最後まで教室で残って女子のロッカーを漁っていました。
10クラス女子全員の特別不細工な子以外はロッカーをすべてあけて漁っていました。
可愛い子のは体育着とブルマーを家に持ち帰って何回もオナニーをしてブルマーに精子をつけて朝早く学校にきて戻して体育の時間にそれをみて興奮したり、男子トイレで全裸になって体育着とブルマーを着てトイレの鏡に映してオナニーしたり、学校に誰もいないこと何回も確認して体育着とブルマーを着て教室でオナニーしたりと行為がエスカーレートしていきました。
特に体育着とブルマーを着て教室でオナニーするのは「誰かに見られるかも知れない」「教室でオナニー」「可愛い子のブルマーで」というのがかなり興奮してすぐいってしまったのを覚えています。

それから6月の終わりころ、女子の体育が終了する頃に意を決して可愛い子のブルマーをロッカーから盗み(20枚くらい)好きだった緒方裕子のはブルマー、ジャージ、上履きを盗んで持ち帰りそれらでオナニーしまくりでした。
特に騒ぎになることも無く僕も成績も下がることなく現役で大学に受かりました。

あの頃を思い出すとそれだけでオナニーできますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/06/13 18:23:31    (x2L4dDF2)
ブルマはもう使わないんだし盗んであげるのが礼儀です。女の子たちも誰か私を好きな人が持っていったんだわとわかっていますよ。
7
投稿者:マードック
2012/06/20 11:57:04    (6cEPCFlF)
皆さんレスありがとう御座います。

ブルマーは定番の紺でした。ただどういう訳かみんなピチッとした小さ目のブルマーを履いていてそういう種類だったのかなぁと今でも謎です。

高3の体育の授業が終了してからも残って自習していて2年と1年はまだ体育の授業は続いていたので可愛い子や知っている子のロッカーを漁っていて同じようにオナニーの道具としていました。
水泳の授業があって雨等で中止になった時は教室に置いたままにする1,2年生がいてスクール水着でオナニーするのは勿論ですが代えのパンツを入れてる子が2人ほどいて自習どころではなく何回もそのパンツでオナニーしたのを覚えています。(しかも顔見知りの子でした)

あと印象に残っているのは夜20時頃に1年生の可愛い子のロッカーを空けてブルマーを取り出してその場で匂いをかいでいたら誰か人が来る足音がしたので元通りに直して玄関の方に歩くと1年の男子とすれ違いなにげに階段を登って踊り場の所に座って彼がいなくなるのを待っていると(先ほどの可愛い子のブルマーでオナニーをしたかったので)「カチャ」という音と閉める音、また「カチャ」と言う音、、僕は「ロッカーを漁っているんだ」と思い階段の踊り場から眺めていると5分くらいで玄関に戻ってきて出て行きました。
彼は大きいズダ袋を持って出て行きましたのでもしかしたらブルマーなどを盗んでいたかもしれません、僕はロッカーに戻ってさっきの子のロッカーを開けるとブルマーが明らかに違う位置にあり確信しました。
マンコの部分が湿った感じになっていたので彼が舐めたんだと思い、何故か興奮してきてブルマーを自分の教室に持ってきて床に置いてオナニーをして精子をかけてかえしました。
自分以外の男がブルマーを触っている事実に驚き興奮していましたね。

何故かブルマーでオナニーをするようになってから成績が上がり志望校より1つ上の国立大学に進学できました。

今思うともっと早くブルマーでオナニーする事を気がつかなかったんだろうと思います。

6
投稿者:黒鯛
2012/06/20 00:33:41    (3hwqwE5g)
みなさんいい思いしてますね。
高校もブルマだったのかと思うとうらやましいですね。
うちらは中学で終わりましたよ。
5
投稿者:はらふ
2012/06/14 10:49:33    (ZmQUc2/z)
自分が舐めたり、被ったり直に履いたブルマーを翌日や、その日のうちに好きな女の子が何も知らずに履いてる姿を見るのもたまらなく興奮しましたね。
ただでさえ、好きなかわいい娘の半袖ブルマー姿に興奮するのに間接的に自分と触れ合ったんだと思うと股間が収まりませんでした

4
投稿者:(無名)
2012/06/14 08:42:12    (021ovSOJ)
私は早朝か夕方遅くに女子更衣室にドキドキしながら入って 棚に置いてあるバックから体操服とブルマを漁ってブルマだけを持ってきた小さなバックに入れて
トイレへ駆け込み最初にブルマの股間部分の匂いを嗅いで舐めまくりました。
当然チンコはMAX状態でしごいて発射してました。
そして 初めてブルマを穿いたら当然股間部分は盛り上がってました。

3
投稿者:ブルマイン
2012/06/13 23:58:32    (vDVUzYlO)
ブルマーはやはり定番の紺でしたか?

私も約二十年前、同じ様な経験をしました。
放課後、好きな娘の巾着(体操着入れ)からブルマーを取り出すときのドキドキ感はたまりませんよね。
ブルマーを頭から被ってまずは匂い嗅ぎから始まり、次にブルマーを裏返して股間部分を舐めるのが私の楽しむ順番でしたね。
今の中高生はズボン型のハーフパンツだから同じことをしてもおそらく興奮半減でしょうね
私達の時代はブルマーでよかったですね


2
投稿者:(無名)
2012/06/13 17:48:36    (C3RyChsl)
異常な行動だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。