ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2019/09/07 18:41:05 (ooN2uG/T)
私が初めて全裸を見られたのは、、、
高校1の夏に友達と地元小学校のプール開放日に行った時。

更衣室は横に開ける扉で人が出入りする時外から丸見えになるんですけど、
奥まった場所なので男性が来る事は無かったのでみんな気にせず着替えてる状況でした。
帰りの着替え中、扉に近い所で全裸で髪を拭いてる時、小さい女の子が扉を開けっ放しで外に出ました。
すると外にはモップを持った若い男性2人が、、、私とはほぼ正面に向かい合う状況。。。
向こうもビックリした顔をしてました。
それでも2人の視線がオッパイ→ヘアー→顔→オッパイ→ヘアーと、すごい速さで動いて
私の全裸を隅々まで確認するようにガッツリ見てました。

私はビックリして固まった状態、、、でも2人の視線が動くたびに視られた乳首と
クリちゃんを指でツンツンされたような感触に襲われたのを覚えてます。
2人の視線ツンツンに下腹部全体がキュ~っとした後、ぽっ~って熱く。。。

それキッカケに見られる快感を自覚して、、、
少し悩んだりしながらも日常生活の中で自然と見られる行動をしてました
家風呂の大改修の時は銭湯をいくつも回って番台のオジさんの前でストリップしたり。
初めて銭湯に行った時、おじさんにも同じ視線の動きをされたのを覚えてます。。。

高校2,3年の夏は部室のシャワー室横を後輩達に覗かれてるのを知りながら、、、

部室更衣室の簡易シャワーの仕切り横に洗面台がひとつあって、その下の
ステンレス製のブラインド形空気孔から室内の一部が覗けたんですよね
縦10センチ槌横30センチくらいで3人位が同時に覗ける大きさでした
こちらからは見えないのですがステンレスに光と影がチラチラ動いて写るので
誰かが覗いているのは確実でした、いつも。

私はシャワーを浴びた後に体を拭きながら、全裸のまま覗き孔がある洗面台で
ハンドタオルを濡らしたりして汗がひくまで覗けるスペースで過ごしてました

洗面台でタオルを濡らしている時は覗き孔から見るとほぼ真下から私のアソコを見上げる
感じになってたと思います。ちょっと足を開き気味にしてたし。。。
体を拭く時やローション塗ったりする時はわざわざ良く見えそうな立ち位置で、
プロフのメイン写真の格好でオッパイやヘアーどころかアソコのヒダヒダや
アナルのシワまで全部見られてたかと。。。

プロフ写真のような前傾気味の態勢になると、ヒダヒダが開いて膣の中に温度の違う
空気がサッと触れるのがわかります。
その瞬間〈ぁ~、ヒダの中まで見られてる〉って感じて全身熱くなったり。。。

覗いていた後輩達は同じメンバーではなくて、日替り後片付け当番で最後まで
グラウンドにいた色々なクラブの1年生みたいでした
なので同じ学年の間で私の裸を見た、とか変な話は広まらなかったですね
時々校内で私の事をチラチラ見たり、ニタニタ、ジロジロ見たりする知らない
後輩がいました、たぶん彼らが覗いてたんでしょうね。。。
ちょっと生意気そうな後輩に制服姿の私をニタニタしながらじつくり全身見まわされて。。。
その後輩にもオッパイやヘアー、ヒダヒダやお尻の穴、アソコの中や色まで全部見られて
知られてると思うと、ちょっと悔しいのと恥ずかしいのと、、、

5月中旬から9月中旬くらいの間、毎日ではなく週3回くらいのペースで見られてました
見た人数も多いでしょうし何回も見てる後輩も。。。それも2,3年生の2年間。。。
私の全てを見て知ってる後輩が何人いるのやら、ですね。
なので“”見られビッチ“”なのです。。。
31
2022/11/23 04:00:01 (satRdoeo)
知り合いのバイト先にヘルプで入った時に一緒だったjkバイトの私服でオナニーしたことがあります。
初対面のjkのワキと首筋の匂い嗅ぎながら思いっきりぶっかけました。
かわいい顔して夏だったので匂いは最高でした。
その子の方が先に上がりのシフトで、自分がさっきめちゃくちゃにした私服着てご飯食べてるの見て興奮しました。
その後更衣室に行くとその子がバイト中に来ていたグレーのTシャツを見つけて二度目の射精。
ほぼ話してないけど小柄で童顔なゆうはの私服臭くて最高だったよ!ありがとう!

32
削除依頼
2023/04/04 15:25:24 (iqzUK7q/)
隣町でサイクリングの国際イベントがあった。
なんとなく見学に行くとスタート地点に小さなテントが
たくさん設置されている。

そのエリアは女子のスタートエリアだったのだが
すでに出発の後で関係者はそちらに向かって誰もいない。
これはと思い、テントを覗くとバッグがいくつかあって
物色してみると、着替えが入っている。その奥に
パンティも発見。日本人のものではない?
パンティを慌ててポケットに入れて外に出た。
離れた場所にあったトイレに駆け込んで
薄手の少しくたびれたパステルカラーのパンティの
クロッチの匂いを嗅ぐと、おしっこと香水の混じった匂い。

射精して持ち帰りました。
今考えれば、もっと他の選手のも持って帰ればよかった。
33
2023/03/21 13:19:10 (ic.Fjry2)
むかし むかしの事ですが大学時代のお話です。

私の通っていた大学は、4人に1人が女子学生の共学。
同級生や後輩の女子学生と付き合ったり、同級生とは時々
エッチをしたり、学生時代はすごく楽しかったです。
世の中は昭和の終わりバブルの頃です。

私は、子供の頃から変態で、特に女性のパンティ、パンスト
が大好きでした。
そこで、大学生の時には女子更衣室、ロッカールーム、女子
トイレへ度々忍び込んでゴミ箱を漁っていました。

女子更衣室は、入った瞬間に女性特有の甘い香りが充満し
ていました。
誰もいないことを確認して奥まで行くのはスリルがあり
当然、学生時代で若かったのであそこはビンビンです。

何度か、忍び込むうちに判ったことがありました。
当時の女子学生は、パンストをよく履くいましたが、
デンセン(穴が開く)するとこれをゴミ箱へ捨てるのです。
そして、更衣室の物入れの上に投げ捨ててあるのです。

そこで、部活が終わった後の夜間や、あえて早朝に登校
して、人へのない校内で女子更衣室へ忍び込み、捨てて
あるパンストを集めました。
一度入ると5~10足くらいは取れました。

ある日、同級生の中でも特に人気のある綺麗な女子学生の
足元を見るとパンストの右足のふくらはぎのところに穴が
開いているのです。
私は直感的にこれが手に入るかもしれないと思いました。

その日の午後、彼女の足元を見ると穴が開いていません。
つまり、昼休みの間に履き替えたことが判りました。
その夜、狙って女子更衣室に忍び込みました。

ロッカーの周りには脱ぎ棄てられたパンストは、3束あり
ましたが、彼女の履いていたパンストと色が違います。
とりあえずそれがゲットして、さらにゴミ箱を漁ってみま
した。

すると、袋の中に丸められた、それらしき色相のパンストが
あります。
それを含め、他のパンスト2足をゲットして退散しました。

その後、男子トイレの個室に入って、パンストを確認します。
狙ったパンストは、ちょうど右足のふくらはぎのところに
穴が開いています。
99%の確率で一番人気の彼女のものでしょう。

丸めて匂いを嗅ぐと、甘いいい香りがします。
そこで割れ目に当たるところを嗅ぐとイイ牝の香りでした。
つま先の匂いを嗅ぐとむせるような香りがしました。

そのパンストの匂いを嗅ぎながら、他のパンストでビンビン
になったあそこを包んでシゴいて果てました。

思い出すと楽しかったむかしの話です。
今では、防犯カメラなどもあって簡単に忍び込むことは
出来ないんだろうと思います。
34

出張中に

投稿者:s
削除依頼
2022/12/12 19:56:30 (VwyuSi/w)
以前の職場で、若い可愛い子と2人で出張に行く機会が頻繁にあった時期があって、
カバン漁って楽しんでいました。自分はパンツより、汗臭いブラとか
パンストや黒タイツのつま先の臭いとかが興奮しましたね。
冬の時期だと、体臭と甘い匂いが混ざり合った何とも言えない香りの
ヒートテックが最高のオカズでした。
35
2022/12/19 06:47:41 (41aRA7UR)
水泳部のM子は可愛いいわけではない。顔は昭和のAV女優豊丸と言う人に似ている。
いつも競泳水着で男子と話す時にあぐらかいたり普通に食い込み直して乳首もポツンで短足デカ尻である。
僕のオナペットです。たまに部室に忍び込み水着のマチにザーメンかけてました。塩素に負けないほんのり香りがしてるような?しかし冬になり水着を着なくなりオカズに困っていたら部室に巾着が忘れてありM子のでした。
スパッツはそれは強烈な酸味の効いた匂いを発して靴下は咽せるくらいでした。
益々好きになりました。
36
2022/12/31 15:34:08 (kO2vFUVr)
会社で年末大掃除がありました。
女子更衣室からはサンダルやシューズやなんとシューズの内側に入れてあったフットカバーまでありました。
シューズのメーカーや柄から誰のかは判明してます。サンダルはヒール付きで履いているのは1人だけです。
シューズとフットカバーが凄い匂いでたまりません。お宝です

37
2012/10/24 00:02:29 (67UjtzMr)
とある大型連休前、沙也加ちゃんからメールが届きました。連休中家族が皆出かけるので、犬のエサやりをして欲しいとの事でした。いつも彼女達の下着にはお世話になっているので(笑)快く引き受けました。
しかしよく考えてみると、飼い犬は室内犬。エサも家の中、そうすべてが僕のよい方に転がってくれました。叔父は僕を完全に信用しているので、家の合鍵を僕に渡して「じゃ頼むわ」みたいなノリで出かける準備をしていた。沙也加ちゃんと志穂美ちゃんも笑顔で「お土産買ってくるから楽しみにしててね」と可愛い笑みを残しでかけて行った。
一家を見送ると、そそくさと家の中へ。犬にテキトーに餌をやると、当然の様に洗濯機に向かい慣れた手つきで2人の下着を取り出します。今まではコッソリやっていた事でしたが、今はこの家には僕だけしかいません。2人の未洗濯下着クンクンしながら沙也加ちゃんの部屋へ。以前からの計画実行の時です。その計画とは、2人の学校の制服を拝借してのパンティーオナニーです。沙也加ちゃんの部屋からはブレザーにチェックのスカートの可愛い制服を回収。早速全裸になりまずはパンティーに足を通す。沙也加ちゃんから出たアソコのペトペトが僕のチンポに絡みつきほんのり冷たい。そのままブラジャーも無理矢理着用し、沙也加ちゃんになりきったあとそのままブレザーに袖を通し、スカートを履く。女子高生になりきり興奮はピークに、パンティーを突き破る前に一発発射しないとと思い、そのまま沙也加ちゃんのベッドにチンポを擦り付けるうつ伏せオナニーを開始。いつも沙也加ちゃんが使っている枕とベッドに顔をうずめ、いつもと違い大きな声で。「沙也加~沙也加~好きだ~」と叫びながらチンポをベッドに擦り付ける。チンポは沙也加ちゃんの汚れパンティーに圧縮されもはや限界に、沙也加ちゃんのペトペトパンティー冷んやり感が中で生温かい感覚と混じり合う。僕は沙也加ちゃんのパンティーの中で静かに果てました。しかし下半身の違和感よりもまるで沙也加ちゃんと一つになれたかのような余韻に浸っていました。しばらく休んだ後おもむろにパンティーを下ろすとパンティーだけでは受け止められなかった僕の精液がスカートとベッドに流れ着いていました。「沙也加ちゃん、素敵だったよ」ブラジャーでチンポを掃除しそのまま全裸で志穂美ちゃんの部屋へ移動します。
信じていた従弟が全裸でチンポをそそり立てているなんて志穂美ちゃんは夢にも思わないでしょう。そんな志穂美ちゃんの部屋での狙いはなんといってもあのムチムチボディーを包み込む体操服です。タンスにはブルマーがある事も知っていますので、志穂美ちゃんのネーム付き体操服を着用し志穂美ちゃんがタンスからパンティーを取り出し無理矢理履きその上からブルマーを履きました。志穂美ちゃんになりきって股間をまさぐりながら部屋を漁っていました。机からは可愛いグッズや手紙もありましたが、男の気配は無し。何しろ2人は僕だけの天使なんですから当然です。
そろそろ発射かなと未洗濯パンティーに手を伸ばしました。あそこには黄ばみとオリモノがしっかり残っており志穂美ちゃんを十分感じられる物でした。しかし周りを見渡すとベッドの横にゴミ箱が、丸まったティッシュが見えたので早速乙女のゴミ箱チェックです。
お菓子の袋などに混じってゴミの中に黒い小さなビニール袋がありました。何かが丸めて詰めてあるようでしたが、柔らかい感触。しかもビニールで二重にかなり厳重にまるで隠す様にしまわれています。まるでエロマンガのような展開に‥。中からは志穂美がかなり使い古したと思われるパンティーが出てきました。ゴムはヨレヨレでお尻にはチューリップのプリントがあるかなり子どもっぽい下着でした。おそらくもういらない下着を捨てようとしたのでしょう。
さすがに未洗濯ではないだろう。と思い下着を取り出すと、袋から刺激臭が「ウソだろ」思わず声が出た。不自然なまでの湿り気、ビニールないの湿気&異臭。すぐに取り出すと股間から尻穴位にまでかけて湿った感覚。アンモニア臭「志穂美ちゃんのオシッコ」その単語が頭をよぎる。志穂美ちゃんのオシッコを舐めるのは初めてではないが、彼女はこのパンティーは処分するつもりなのでお持ち帰りができる。夢の美少女従姉の汚れパンティーを僕の物にできるのだ。今まで何度も2人のパンティーを持ち帰ろうと苦悩したが、さすがになくなったら僕の仕業である事が間違いなくバレてしまうので毎回涙を飲んでいたが。ゴミ箱をわざわざ改めない限りはバレない。しかもパンティーの股間からはオシッコ臭。お尻はアナル臭と志穂美ちゃんの汚れを堪能できるようになっている。「志穂美ちゃんありがとう~プレゼント大事にするよ~」いよいよフェニッシュです。お土産パンティーは大事にしたいのでそのままにしておき。ブルマーを膝まで下ろすと最初の汚れパンティーをチンポに巻きつけしごきました。「志穂美~志穂美~」「君は下着まで天使なんだね~」「志穂美の秘密は誰よりも知ってるからね~」さっき沙也加ちゃんのパンティーに大量発射したにも関わらず志穂美のパンティーでは受け止められない程の精液が溢れ出ました。後はいつもの様に証拠を隠滅して汚した下着は洗濯機へ戻して終了。
ビニールごとお持ち帰りした。パンティーは近所の使われていない倉庫に保管する事にしました。

数日後志穂美ちゃん達がかえって来た日にはそのパンティーを履いて出迎えた事は言うまでもありません。

38
2022/11/13 12:42:14 (QWOP/LUw)
以前勤務していた学校の女性体育教師と不倫をしておりました。私は52歳で用務員で相手は42歳の既婚者体育教師でした。
男性っぽい顔立ちながら見事な巨尻に逞しく下半身で性欲が強そうと言うイメージでした。
実際もどこで覚えたのか?と聞きたくなるほど色々経験されていました。
そのセックスのデザート的なプレイとして下着を置いたり水着を晒したりしました。
彼女のバッグがなくなったと言う設定で彼女の水着と分かるものを教室においたり、インナーも汚れと陰毛を付けました。
次の日に教室に行くと水着とバッグしかなく誰かが持ち帰りました。
彼女のシューズやサンダルが人気でたまに盗まれたりと密かなプレイながら教師の自分がオカズになる事に抵抗がありなら最後にはそれでグチョグチョになりました。
決してモテとことないとの事でしたが実はモテモテだったようです。
39
2022/10/19 22:34:18 (xesedgFk)
現在50才のバツイチの独身。
定職につかず、バイトを転々とし、
その日暮らし日々。

趣味の釣り堀仲間で裕福そうな老人A氏が
私に時給の良いバイトがあると言ってきた。
A氏は私がバイト暮らしなのを知っている。

内容は某県にある女子高の夜間の雑用。
時給の金額を聞いて是非是非お願いしますと
飛びいた。
金額は書きませんが過去最高の時給です。

A氏の紹介で来たと女子高を訪問し、
軽い面接。
A氏の紹介なので即採用ですて言われました。
後で知ったがA氏は女子高の理事長の友人。

業務は夜9時から朝6時まで勤務。
各トイレ、職員室、校長室、教員更衣室の清掃
と、警備員ではないがざっと校内の見廻り。

最後の残業教員が帰ると鍵を閉めて業務開始
校内全ての鍵も手元にあるのでバレない程度
にやりたい放題。

業務にさっさとこなし、
のんびりゆっくり楽しむ時間がきます。

女子生徒の顔や名前は知りませんが、
先生は残業が多いので顔と名前はわかります。
若くて綺麗な先生や熟して色っぽい先生も
います。
夜間勤務の半分は女子教員の更衣室に
入り浸りです。

続きはまた



40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。