ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の友達

投稿者:ひろ
削除依頼
2023/07/21 23:40:16 (eiRX1stU)
今日JK2の娘とその友達がプールに遊びに行くって言うから運転手をかってでた。
それは昔からオカズにしていた結菜ちゃんの下着を物色するためだ!
自宅に来た結菜ちゃんを向かい入れ、娘の部屋で先に水着を着ておけばすぐに泳げるじゃんって進めて無事成功。
さぁ出発だーって家を出て途中大型スーパーに寄り道。
食べ物や飲み物を2人で買ってくるようにお金を渡して2人が買い物に!
2人の姿が見えなくなった瞬間、結菜ちゃんのバッグを開けると袋に入っている薄いピンクのブラとパンティが。
まずはブラのカップに鼻を押し付けスーハー。
結菜ちゃんは予想通りCカップ。ほのかーに石鹸の香りがした。
次はパンティへ。
まずは丸まったまま鼻へ押し付けスーハー。
ブラと同じように石鹸の香りに混じって少し甘ーい匂いも。
クロッチ部分を確認するとかすかな汚れが。
匂いを嗅ぎ舌でツンツン。
舌先が少しピリっとしたけど美味しかった。
チンコはギンギン。
ブラとパンティを並べて記念撮影。
元通りに戻して少しせたら2人が帰ってきた。

ちなみにプールの帰りも夜ご飯を一緒に家で焼肉食べようって誘い2人を買い出しに行かせ、結菜ちゃんの水着のオマンコの部分を堪能。

次は家に泊まらせようかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2023/07/29 15:00:20    (m417rTLD)
同士ですね。
自分もこの前JK2の娘とダンス部の友達2人がプールとその後、マンションのカラオケルームで遊ぶ予定を知っていたので
私は計画的にテレワークに。
娘の友達結衣と奈々は去年の文化祭に行った時に見たのが初めてでそれ以来何度もおかずにしていました。
プールから帰ってきた娘たちはカラオケルームに。娘の部屋に行くと、お目当ての結衣と奈々のバッグが置いてありました。
自室のモニターに結衣と奈々の顔を写し、2人のパンティとビキニで欲望のままに愉しみました。
2
投稿者:(無名)
2023/07/23 06:37:08    (lEzJaYwr)
羨ましい環境ですね。夏限定のお楽しみに興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。