ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/03/08 02:47:42 (CMJL1PN1)
「体育科学生控室の思い出」

私が二十歳の頃の思い出です。

当時通っていた大学は教育学部でしたので、体育学科がありました。

学生は半分が女子でしたので、深夜、こっそり体育科の学生控室に忍び込みました。

すると、部屋の片隅に廃棄するか、または忘れ物の体育衣料を入れた箱がありました。

中を見ると、ジャージ類に混じって、テニスウエアのアンダースコートやブルマーがあるではありませんか!

そっと手にとってみると、ヒットユニオン製の紺色ブルマーでした。

裏返して股の部分を見ると、あららー、何やら白いがびがびのシミが付いています。

こ、これは乾いた精液! 私より先にこのブルマーを手に取って、オナに使った男がいたんです。

もちろんこのブルマーは、頂いてきました。でも家に持ち帰ってしばらくしたら、母親が見つけて、捨てられてしまいました。

あのブルマー、返してくれー。(この話は想像の話です)
11
2023/12/29 00:22:51 (nycrLZov)
会社で変態悪戯してます
まず可愛い子の名前を調べて、トイレにある個人ロッカーを特定、中身を物色して歯ブラシなどに我慢汁を擦り付けて戻しました
個人ロッカーにパンティが入っていたこともあって履いてみたり、パンコキしました
さすがにぶっかけはしませんでしたが、写真を撮って、見ながら思い出しておかずにしてます
机の中にリップがあれば、リップにも我慢汁を擦り付けました
あの娘は我慢汁を唇に塗ったりしてると思うだけで抜けます
あとは、給湯室にあったタンブラーにぶっかけました
軽くゆすいだだけで元に戻したので、精子入りの飲み物を飲ませていることになります。

12
2023/11/18 02:49:34 (LZlDmQqw)
私は中高と女子運動部の部室に忍びこんで女子部員の衣類を盗まずに、においとか着てみたことがあります。
中学の頃、女子バレー部の部室に入った事から始まりました。
女子バレー部の部室は体育館の中にあり持ち回りの掃除当番の日に体育倉庫の窓の鍵を開けて夜に忍び込みました。
お目当ての女子バレー部の部室は体育館の中にあるからかドアの鍵が掛かっておらず、すんなり入れました。
はじめての女子部室です。
壁に大会の賞状とかトロフィーが立て掛けられ
スポーツタオルとサポーターとかが雑然と揃えられた幾つものバレーシューズの上においてあります。
部室のにおいは制汗剤匂いが漂っていて数時間前まで女子が着替えていたんだと思いました。
それでお気に入りのミキ先輩と同級生のハルカの物を探しました。
ミキ先輩は端正な顔、ハルカはツンケンしているけど可愛い系。
願わくばブルマを発見したいとこですが見つけられません。
しょうがなく両方のバレーシューズとサポーターがないか探しました。
物色しているとハルカのバレーシューズとサポーターが見つかりました。
漢字でシューズの内側に〇〇ハルカと書いてあります。
ミキ先輩のシューズも探し出しました。
同じく漢字でシューズの内側にミキ先輩の名前が書いてありました。
まず両方のシューズの匂いを嗅ぐ事にしました。
ゴム特有匂いがしましたがミキ先輩のほうは下敷きがかすかに汚れています。
でも両方共不快臭はあんまりしません。
両方の膝サポーターのにおいです。
両方共に少し湿っていてにおいを嗅ぐと使い古しの雑巾のような不快臭がします。
裏側が2人とも茶色く汚れミキ先輩の方が汚れがひどかったです。
あんな綺麗な子たちが不快な臭い放つサポーターをしているなんて。
2人の秘密を共有している気になって行きました。
2人のサポーター交互に嗅いで部室でオナニーをしてしまいました。





13

仕事初め

投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.
削除依頼
2024/01/06 09:38:47 (veOH3Kc8)
昨日は仕事初めでした。会社の受付嬢は毎年着物です。背も高く学生時代バレーボールをやっていたらしくスタイル抜群です。昨日の夜にロッカールームに入りチェックしてやりました。ロッカーを開けると1番下に黒のパンプスがあったので早速匂いをチェック。25センチのパンプスの中の匂いを嗅ぎながら中敷きを舐めまくりました。ちょっと塩っぱかったですがめちゃくちゃ興奮しました。棚を見ると今日履いていた白い足袋と和装ストッキング?と黒の靴下や黒のタイツがありました。足袋をチンポに被せてシコシコ。靴下に被せたりタイツの股間の部分にこすりつけたり我慢汁つけまくりました。足袋はいた足で足コキしてもらってるのを想像して足袋の親指の間にチンポをはさみシコシコしながらミカ!ミカ!そんなんされたら出てしまう!あぁぁとパンプスの先をくわえながら白い足袋に射精しました。パンプスの中と足袋の中に精液を塗り広げて戻しました。

14

職場で

投稿者:みゆ ◆DVsUJRCU3g
削除依頼
2024/01/06 23:13:43 (VadFA6w/)
10年ほど前になるので、時効ですよね?
あるビジネスホテルで働いていました。夜勤専門だったので仮眠の時間帯は一人でやりたい放題でした。
女性更衣室に忍び込み、いつも僕に強く当たってくるお局(愛ちゃん)のロッカーに手をかけると鍵はかかっていません。ロッカーの網棚には黒いパンストが無造作に置かれたままに、下の方にはいつも仕事で履いてるパンプスが置かれていました。
まずはパンストの爪先部分を鼻に当てて深呼吸。熟成された納豆臭が鼻を突き抜け、その時点でムスコはフル勃起。
次はパンプスの香りを堪能。こちらはパンストの何倍も濃縮された納豆の香り。パンプスの香りを嗅ぎながら、パンストをムスコに巻きつけてしごきます。パンストにガマン汁が染み込んでいき、あっという間に射精感が込み上げてきた。もう止まらないので、右足側のパンプスを嗅ぎながら、パンストを巻きつけたムスコから左足側のパンプスに大量中出し。
ティッシュで少しだけ拭いて元に戻しておきました。
理不尽に強く当たるから、こういう仕打ちを受けるんだよ(^^)
15
2023/11/27 22:59:38 (4MvAwcRA)
今年の10月から男3人、女性2人の小さな営業所の所長として赴任。
今まで、残業、休日出勤の時に何度も同僚OLのマグカップやデスクに入ってる私物でオナニーはしてきましたが、
更衣室に入っても鍵が掛かってロッカーを開けた事がありませんでした。
遂に女子ロッカの合鍵が僕の手に・・
この間初めて2人のロッカーを開けました。カチッと鍵が開いた瞬間は感動した。
2人とも凄く良い匂いがしてお宝が一杯
その時は画像を撮って。ロッカーに顔を埋めてオナニー2発。
金曜日に久しぶりに更衣室に入ったら、ママちゃんの沙希(31)が昼間穿いていた黒ストッキングがゴミ箱に。
良い匂いがする沙希のストキングを生履きしてオナニー。
凄く興奮して気持ち良くて沙希のパンストに大量発射。
軽く拭いてゴミ箱に戻した。
今日のゴミ回収で無事終了。
今日も沙希は笑顔でした。

16
2023/10/07 15:07:13 (nykjs4UL)
おれが入ってる大学のサッカーサークルは25人くらいで
そのうち3人が女マネです
毎日活動というわけでもなく、緩い感じでやってますが
部室はあります。でも鍵をかけてないのでいつでも入れて
しまい、この前誰もいない夜の時間に入って女マネの
シューズを嗅ぎながら部室でオナってしまいました。
暑い中一緒に参加してくれてるのでさすがにシューズも
汗臭く、その匂いですぐに射精しちゃいました。
片方のシューズを鼻に、もう片方にちんこを入れて射精
する興奮がたまらないです。できれば3人分嗅ぎ比べしたい
ですが2人は持って帰ってたので残りのボーイッシュ
マネージャーのだけ嗅ぎました。
別の日にその女マネが精子入りシューズ履いてるのを見て
また興奮します。
部室には基本スパイクやシューズしかないのでこれ以上の
ことはできません。部室が精子臭くなるのも困るので笑
でもいつかやめられなくなってそのうちもっと過激なことに
ならないか心配です笑
17
2023/10/01 15:36:03 (f0PKFR.1)
高校生の頃に体操部でした。
3年の時にさほど練習してないしレオタードを部室に置いて帰りました。
悪戯された噂はありましたがまさか私がと思ってました。次の日にちょっと楽しみでした。
すると股間の上あたりの生地が何やら変化ありでした。ガビガビと言う言葉を知りませんでしたがそんな感じでした。
着てみたら生地の感じが違う?周りから爆笑されました。
もうーっ変態!とか怒りながらトイレでその部分の匂いを嗅ぎオトコを感じてました。
18
2022/02/23 09:48:33 (mIg34jdv)
メルカリで、「客室乗務員」と検索し、客室乗務員に
なるための本を売っている人を片っ端から見ていくと、
投稿内容から、現役客室乗務員であることがわかる子
がいます。

最近、これは確実という子を見つけて大興奮。

さりげなくキャミソールとかワンピースとか購入して、
オナニーに使っています。

なんともいえない甘い香りが最高で病みつきになり
そうで、今度、どっちにしても自分でクリーニング
するので、洗濯しなくてもいいですよって伝えてみ
ようかと思います。

直接ここにリンクを貼れないのが残念。
19
削除依頼
2023/08/18 03:50:41 (nFWqhfVW)
だいぶ昔、中学の頃の話。
面倒で何かと理由をつけて休んでいたプールの授業。
同じように男子だけでも4人ほど見学者がいて、授業中はプールの端っこでみんなを見ていた。

ふだんは何も感じていなかった女子が前屈みになった時に胸の谷間が見えて「女」を感じてしまったり、
好きな子を目で追いかけ、股間から滴る水にやたらといやらしさを感じたり。
水着も当時は旧型スクール水着で、今思えば天国だ。

授業も進んで行くとビート板を使うということで、見学者の自分たちに先生が運ぶように言われた。
ビート板がある場所は女子更衣室の奥。
そこから40枚ほどを運び出し、みんなに渡すとまた見学を始める。

そこで見学者仲間が「更衣室入ってみねぇ?」なんて言い出した。
まあ、自分も水着のクラスメイトを見てかなりムラムラしていたところだ。
余ったビート板を片付けるふりをしながら、4人で奥へと向かう。
そして女子更衣室に。
中は狭く暗いが、壁一面に木の枠で作られたロッカーがあり、そこには今まさに
授業中の35人ほどの女子の荷物が置かれていた。
実は今日の授業は1学年下のクラスと合同授業で、我が2年5組の18人と、
クラスは忘れたが1年生の17人の合計35人の女子が授業に出ていたのだ。
もちろん女子にも見学者はいたが、こちらを気にすることなく授業中の女子たちと
戯れている。

とにかく更衣室に侵入した俺たちはそれぞれ自分の近くのロッカーに手を伸ばす。
自分も目の前にあった制服の下から取り出したそれは、ジュニアブラとパンティだ。
ブラは1列ホックのシンプルな白いカップが三角のブラで、うっすらと星の柄が描かれていた。
パンティは白の綿パンで、クロッチの部分はほんの少し黄色っぽくシミが付いていた。
めちゃめちゃ興奮した俺は、そのパンティのクロッチを鼻に押し当て、匂いを嗅いでいた。
おしっこの香りなどではなく、甘い香りがした気がする。
もちろんブラも嗅いでみる。
洗剤のいい匂いだ…
思わずカップの裏側、乳首が当たりそうな部分を舐めてしまっていた。
だが、そこまで。
見学をせずに遊んでいると先生に怪しまれる。
俺たちは元あったようにブラやパンティを戻し、プールサイドへと戻った。
時間にしたら2,3分だったと思うが、中2男子にとってはとてつもない刺激で、
もちろん、誰の下着かはわからないのだが、そのあとしばらく勃起が治まらなかった。

その後は誰も、何も無かったかのようにこの話はすることなく卒業したが、
毎年、夏になると思い出す。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。