ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/06 05:33:49 (ZpbF8oop)
高校の時に朝練してて土日は朝早くから部活に行ってた。

体操服の電気つけようとしたら女子更衣室の電気が点いてるのに気づいて軽く開けてみた。
すっげー良いにおいがして興奮した。

中を見渡すと棚には色んな着替えがあって、部活用の着替えとか置いてあった。
部室は上級生しか使えないので1年生は土曜日練習終わった後に荷物を置いて帰ってるみたい。

靴下とかキャミとか短パン、Tシャツがあって汗のにおいが混じってたまらなかった。
それから日曜日の朝は今まで以上に早く来るようになって、着替えのにおい嗅ぎながらオナニーするようになった。

夏休みは本当に最高で汗のにおいが濃いだけでなく、たまに下着も置いてあってびっくりした。
めちゃくちゃ湿ってて練習後に着替えたのだとすぐに分かるレベル。
練習後にデートするから着替えてるのか夏休み期間中はかなりの確率で見つけた。

夏休み最後の1週間で盗めるだけ盗んだ。
問題にならなくて良かった。
翌年も引退したのに夏休みは毎日女子更衣室チェックして盗んでたら、いつのまにか鍵がかかるようになってしまったのは残念…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/27 15:43:17    (UAKZxLwI)
女の子たちも自分の汗臭いブルマが盗まれて嬉しかったに違いない。いい事したね。
3
投稿者:たか
2019/10/08 03:17:43    (6OhoOzCP)
全部捨てました。。。
今思うともったいない
2
投稿者:(無名)
2019/10/07 17:41:27    (QD0SN434)
今もその下着は持っていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。