ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/12 20:33:49 (Kxuw3YNd)

6月11日、日曜日。
48才バツ1独身の男です。
50人ほどの会社で総務部長の立場です。
変態行為を書きます。
変態とかバカなど言われると思います。
でもナンネットにいる男性なら少しは
理解してくださると思います。

何も業務ありませんが休日出勤しました。

誰もいないオフィスでお目当ては
女子更衣室です。

20名ほど女子社員がいて全員のロッカー
があります。

営業職の女子社員は私服ですが事務職は
制服があります。

カギはみんな持っているはずなんですが
何故かほとんどの女子社員はカギをして
いません。

ロッカーには名札がついており、誰の
ロッカーなのかは、わかりやすく
4月に入社の総務課の新人Mちゃんの
ロッカーからチェックしました。

Mちゃんは山形純Oアナ似のスレンダーで
美形です。

私は総務部長で人事課も面倒見ているので
Mちゃんが大学生のころ面接に来て
心の中で即採用と思ってました。

整理整頓されたロッカー内。
週末だからか紺色のスカートとベストが
ないけど綺麗にたたまれた白いブラウスが
2枚棚にあり、私はたたまれ方が崩れない
ようにソッと手に取り顔を埋めました。

柔軟剤かMちゃんの匂いなのか?
すごく優しい香りがして何度もブラウスで
深呼吸しました。
シミにならない程度に襟の所も舐め、
Mちゃんの首すじを舐めている気分で
もうチン〇はギンギンでした。
ズボンとパンツを膝まで下ろしました。

2枚目のブラウスもしっかりと堪能し
キチンと棚に戻し、次は小さなポーチを
手に取りました。
リップクリーム ポケットティッシュ
爪切り 毛抜き 鼻毛用ハサミ タンポン
綿棒が入っていました。
私はリップクリームをギンギンのアソコの
先っぽに塗りながら
Mちゃんはタンポン使っているんだな~
鼻毛も伸びるんだな~ 
なんて思いまして、全てをいったん
ロッカーに戻し女子トイレに行きました。

トイレブースは4つに仕切られています。
トイレ掃除は平日の朝に掃除のパートさん
がくるので、トイレは金曜日のまま。
一個一個、汚物箱を点検しオリシーや
ナプキン 鼻噛んだティッシュなど出て
きました。
最後の汚物箱を開けると厳重に
トイレットペーパーで包まれたタンポンが
ありました。
血は少なめでニオイも控えめですが、
まだ少ししっとりしています。
誰のタンポンか調べる術はないので
Mちゃんのだと決めつけてパクっと咥え
マックシェイクを飲むくらいの強さで
吸引しました。

血の味とホロ苦い、なんかしょっぱい。
どんどんクチの中に苦い香りが広がり
カラダに良くないなって感じました。
でもMちゃんのDNAだと思うと幾らでも
吸っていられました。

元どうりに汚物箱にタンポン戻し再び
Mちゃんロッカーの前に行き扉を開けて
Mちゃんの歯磨きセットを手に取りました

歯磨き粉はつけずクチに入れゴシゴシせず
軽~くブラッシング。
給湯室でうがいをして歯ブラシもよ~く
洗い、水っけも切ってロッカーに戻し、
荒らした形跡が残ってないの確認し扉を
閉じました。
Mちゃんごめんね こんな上司で
でも最高でした ありがとう。

次は営業1課の31才鈴O紗理奈似の
Yさんロッカーです












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:妄想
2023/07/14 22:00:46    (4PwCVK60)
所長をしてた時、残業や休日出勤して女のロッカーを合鍵で開けて、犯してました。
普通に置いてあるマグカップでコーヒーをのんだり、ザーザーメンを掛けたり、ロッカーから化粧ポーチを持ち出しチンポを化粧したり、歯ブラシで歯を磨いたりチンポを磨いたり、女によって使いけしてました。
大好きだったミナミちゃんと同じ歯ブラシを買ってきて、一週ごとに交換。
ミカの歯磨き粉チューブには、ザーメン混入。毎日俺のザーメンで歯磨きしていた。
生意気なクミの口紅をアナルに塗ったり、歯ブラシでアナルを磨いたり…
全く気付かれず最高に興奮した1年間だった。









2
投稿者:(無名)
2023/07/02 07:32:13    (i1JLwQ59)
なんとも羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。