ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/06 18:28:35 (EzojPV7S)
先日生ブルマを見た話をしましたが
事務所に帰ってこの話を
40歳くらいになるパートのMさん(杉本彩似の美人)と
28歳のRさん(独身)にした。
自分がブルマフェチであることを悟られないように
「今日海ほたるで目の前の女子高生のスカートが風でめくれたんだけど
ブルマはいてたよ~ん、ざんねん!」
本当はブルマでうれしかったんだけど
わざと残念な顔をしていったら
「あら、私なんか結婚するまでスカートの下にブルマはいてたわよ」
とMさんにいわれて、この後、ブルマ談義で盛り上がった。
中高のころはいやだったブルマがだんだん手放せなくなって、
ガードルの代わりにはいて
前の仕事をしていたことや
さすがに結婚が決まってからは
ブルマをはかなくなったことや
独身のころ、部屋でTシャツにブルマで過ごしていたら
宅配便のおじさんが来て困った話など
ブルマの話をたくさんしてもらった。
あの美人の口元が「ブルマ」と発するのを聞いて
すげえ興奮した。
ブルマに興味ないふりをするのが大変だった。
ちなみにRは最初
「ブルマ最悪」といって聞いていたが
最後はMの話に一緒になって聞き入っていた。
「お前もブルマはけよ!」
と心の中でつぶやいた。
今年は最高のスタートが切れた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/01/07 00:50:26    (cP0RbdlZ)
九州南部の小学校と中学校と高校の体操服はまだブルマあるよ、ズリネタにしてる
2
投稿者:**** 2011/01/07 00:43:07(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。