ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/04 18:26:47 (jY5dxZvZ)
今日正月早々お年玉をもらいました。
仕事の帰り海ほたるによったのですが
駐車場を降りてからのぼりのエスカレータで
5段ほど前に乗った女子高生がいました。
すごい短い、というほどのスカートではなかったので
それほど期待していなかったのですが
風が、スカートを巻き上げるようにフワッとふぃて
目の前のスカートが、ちょうちんのようにふくらんで
中が丸見えになりました。
私の顔の前に現れたのは久しぶりに見た
正真正銘の濃紺ブルマでした。
「うわっ、ブルマだ」と私が思わず
声に出していうと
「いやん」と顔を真っ赤にしてスカートを抑えていました。
屋上も風が強かったので
もう一度見られないかしばらくその子をつけていきましたが
その後はスカートがめくりあがることはありませんでした。
でも目の前でブルマを見たのは久しぶりで興奮しました。
少し毛玉もついていました。
新年早々すごいものを見せてもらいました。
しばらくおかずにできそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/01/06 13:47:15    (xna6AT93)
九州南部はまだブルマの学校があるよ
3
投稿者:(無名)
2011/01/05 17:48:11    (.IHX9tgU)
何県の高校か教えて下さい! お願いします!
2
投稿者:(無名)
2011/01/04 22:18:06    (Pth6wsEA)
まだ体操服がブルマの小学校と中学校と高校をあるよいいズリネタにしてる
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。