ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ブルマ・スク水画像掲示板 RSS icon
※募集禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50

恥ずかしい

投稿者:貴美 ◆b3Rw2PLoG.
削除依頼
2012/10/24 04:09:35 (vUGoJp3Y)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーの下は、お尻にプラグが入ってて、股縄してます。チンクリも縄で鋏んでます。辛いです。気分は女子高生。クラスメートに苛められて、スカート取り上げられました。恥ずかしい写真を撮られて、ネットに流されてしまいました。いやぁ~!!
341
2012/10/22 17:46:16 (BP3YfDY9)
元画像の保存期限をすぎました
最高だろ?
同意したら支援してね
342
2012/10/15 14:44:06 (Nje0QLVP)
元画像の保存期限をすぎました
美香も深夜にブルマ-の姿でジョギングしています。寒い冬でも上半身は長袖の体操服でも下半身はハイレグブルマ-です。
343
2012/10/06 20:43:22 (2T6DvG57)
元画像の保存期限をすぎました
女装趣味でよくブルマやスク水を着てます♪


344
2012/10/06 01:51:35 (i4pOorK7)
最近はなかなかブルマを見なくなりましたよね。

見るのはAVでばかり…
でもブルマって、大人がはくより子供がやっぱり似合いますよね?
更にAVの演技やすぐ脱がせてしまうのには興醒め。

だから私は娘にはかせています。
勘違いしないで欲しいのは娘に興奮する訳ではなくブルマにです!

だから私は娘のはいたブルマを見てオナニーをします。
もちろん、オナニー自体は布団の中やテーブルの下で娘に見えないようにしています。

娘にはかせて食い込ませたりハミ尻にさせたりはしますが、なるべく自然にです

色々なブルマをはかせて楽しんでいます。

自分でははきませんが、オナニーする時にブルマでくるんでしたりもします

最高なのは脱ぎたてで温かいブルマです

345
2012/10/04 14:06:40 (hGIJva2e)
今日も体操服ブルマー姿で歩いてホカ弁買いに行ってきましたo(^-^)o

電話予約していたのでホカ弁やさん着いたら出来上がりのホカ弁受け取って、入れたビニール袋に「ブルマちゃん」とマジックで書いてありマリカ笑っちゃいましたが、覚えていてくれて嬉しかったです(o^o^o)

ちなみにホカ弁やさんの年配のおばちゃんも冷え性なので寒い時やママさんバレーの時にブルマー着用しているのでしたo(^-^)o

346
2012/09/29 21:02:01 (75GdY9MJ)
昨日 車を運転していて赤信号で止まった交差点名が、体操服姿は胸が大きくブルマはピッチリ&ムッチリで触りまくりたかった先輩と同じ苗字の交差点名だった。
不覚にも車の中で勃起してしまった。
夜は20年以上前の事だけどムッチリなブルマ姿を思い出してオナニーをしてしまった。



347
2012/09/24 20:43:01 (CITnVv6z)
元画像の保存期限をすぎました
僕がフェチに目覚めたのは中学のときのスクール水着でした
こんな薄くてツルツルした水着を着て
水着の上からなでているうちにオナニーを覚えました
348
2012/09/20 14:32:28 (jyAonGmu)
元画像の保存期限をすぎました
いつから変態になってしまったんだろう・・・
想い返すと小学校の3年の頃です。
姉が修学旅行で不在の時、当時子供部屋もなかった私は
姉の部屋で寝ることにしました。
当時のファッション誌?みたいなものがあり下着姿の女性の
写真で妙な気持ちになり、レディースコミックみたいなものを読んだら
更に変な気持ちになりました。
内容は覚えていませんが、なぜか裸で外を歩きたくなりました。
深夜2時頃だったと思います。
窓からこっそりと外に出て、庭先で全裸になりました。
小学校3年の頃なので祖チン+パイパンです。
そのまま近所のバス停まで歩きました。
なぜ、そんなことをしたのか今でもわかりません。
その後は、小学校4年くらいの時に姉の水着に興味を持ち
手に取るくらいだったと思います。
女性の「ピタッ」としている下着にあこがれがあり
小学校5年くらいに女子のブルマー姿に何とも言えない
感情を覚えました。
女子が好きだったのでなく、ブルマが好きだったのかも
知れません。
まだ、性欲というものを知らないときに芽生えた感覚ですので
純粋に履いてみたいと思っていました。
中学1年になり学校の忘れ物の中にブルマーを発見。
何も考えずにポケットにしまい込み家に帰るとすぐに履いてみました。
何とも言えない締め付け感に興奮し始めてオナニーしました。
オナニーをしようと思ったのでなく、ブルマーで締め付けられた
オチンチンをさすっていたら出てしまったという感じです。
とてつもない快感で、それ以来毎日ブルマを履いてはオナニーを
するようになりました。
夏になりプールのシーズンにスクール水着を着たくなってしまいました。
ある日の帰り道、風が強かったのか近所の団地のベランダの下に
洗濯物が落ちていました。
そこには、ブルマーとスクール水着が・・・
周囲を見回し誰もいないことを確認しカバンに入れました。
家に帰ってスクール水着を着てみました。
何とも言えない締め付け感。
そのままオチンチンをこするとすぐに射精してしまいました。
ある時は屋外でスクール水着姿になり自慰にふけったり
深夜の学校のプールで泳いだり・・・
テスト期間中は、体育の着替え等もないので制服の下に
スクール水着を着て学校に行ったりもしました。
そうして中学・高校を卒業し社会人に。
社会人になりお金も自由になると、色々な女性用の水着を
購入するようになりましたが、やはりスクール水着には勝てません。
このころには、普通のオナニーでなくアナルにバイブを入れたりの
オナニーもするようになりました。
26歳くらいの時にポルノ映画館で時間をつぶしていたとき
おじさんに誘われ、なぜかついて行ってしまいました。
服を脱いだ私は恥ずかしいスクール水着姿。
そんな変態の私を見て、おじさんは興奮したのか大きくなったものを
口に含めと言ってきました。
私はゲイではなく普通に女性と恋愛しておりましたが、なぜか
抵抗無くフェラチオしていました。
そのまま全裸にされアナル処女喪失。
アナルオナニーもたまにしていたので最初から痛みもなく快感で
お漏らしまでしてしまう始末。
もう、それからは毎週末ごとにポルノ映画館へ。
月日を重ねるうちに、館内では服を脱ぎスクール水着姿で居るようになり
差し出されたオチンチンを口やアナルで受けるようになりました。
普通のアナルセックスだけでなくアナル拡張に興味を持ち
色々なものを挿入するようになり、フィストも経験しました。
フィストされながら館内を連れ回されたりの露出にも目覚めてしまいました。
そして、今に至るわけです。
最初は何も知らない子供の頃から始まっていますので、生まれながらの
変態なのでしょうか?
349
2012/09/09 21:42:42 (Zmqqjsa6)
元画像の保存期限をすぎました
男なのにブルマを穿く変態です。
ブルマ直穿きは気持ちがよく股間が大きくなります。
女子に無いその怒起を観て興奮する変態です。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。