ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/27 01:38:01 (lHusLnl8)
風俗嬢にブルマー姿になってもらってブルマーの話をするのが好きです。
25歳前後の子はまだ学校で履いた経験あるみたいですね
普段の体育の授業よりも、保護者や他の先生が大勢いる運動会が一番恥ずかしかったそうです
かわいかった友達のブルマーが学校で盗まれた話とか聞いたらちょっと萌え気分ですね。
もちろんそのあとは、ブルマープレイですが脱ぐところを見るのが嬉しいです

同じような趣味の人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ブルマ好き
2012/01/12 19:44:09    (aTWZVbrJ)
上は体操着を着てブルマーの中に
シャツを必ず入れてもらいます。
ブラジャーが透けて見える体操着に
ブルマが最高ですよね。
セーラ服にブルマを履いてもらい痴漢プレーも
興奮しますよ。

7
投稿者:さは
2011/12/30 08:23:55    (TPzR5V3S)
ブルマプレイをするときは上はTシャツか体操部を着たほうがいいですか?何も着ないほうがいいですか?
6
投稿者:ブルマ好き
2011/12/29 13:46:38    (EbuJgiAz)
学生時代のスカートは、最後まで履いた瞬間にブルマが
見えるのがよかったですね。
食い込みを直すしぐさがスカートに隠れるのでパンティに
なってから履いてもらっています。
きつめのブルマを履いてもらってブルマからパンティがはみ出て
それを直すしぐさにがいいです。

5
投稿者:すひ
2011/12/29 00:36:52    (I78BAcJE)
学生時代みたいにスカートの下からブルマーを履く方がいいですか?
それとも下半身パンツ姿になってから履く方がいいですか?
スカートの下から履く時、前後左右のどの位置から見るのが好きですか?
4
投稿者:RYO   tdajtdaj
2011/12/24 00:41:11    (ycrlQF6B)
確かに履く時のが興奮するかも 食い込みを直す仕草を何度もリプレイしましと

3
投稿者:ブルマ好き
2011/12/22 22:28:34    (/9iSAU6p)
小学生の頃からブルマの魅力に取り付かれています。
可愛い女の子のブルマ姿とブルマの匂いを満喫してきました。
ブルマ姿とブルマの匂いを堪能してきましたが、さすがに触る
ことができなかったので風俗でその夢を実現してますよ。
ボクは、ブルマは最後まで脱がさずに痴漢プレーや先生と
生徒の妄想プレーでブルマ姿を堪能してブルマ尻にちんこを
こすりつけたり触りまくりまくり最後もブルマに思い切りぶっかけます。
ブルアを脱がすより履いてもらうときのが興奮しますね。
食いこみを直す仕草にぐっときます。

2
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2011/12/19 01:04:34    (9nybwnr9)
こんばんわ 僕も風俗はブルマ着たままプレイですね(^-^)
ほとんど脱がしません(笑)最後にプレイ後のTAKE OUTして独りでも最高です。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。