ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/10/20 18:06:18 (qzXNU3DO)
最近ブルマ着用派男性は少なくなってしまったんでしょうか?
以前こちらでは沢山居いたと思うのですが…
以前のように着用派の皆さんの体験談や画像を拝見させていただけませんか?
楽しみにしていますのでどうか宜しくお願い致します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:智昭、ちあき
2017/06/16 18:58:07    (eZicUE0P)
はじめまして、私もブルマ着用派ですが
今はなくなってしまいましたがメンズブルマクラブという
男性のブルマ着用者の募集というか
相手探しのサイトがありましたが
そういう相手を探せるきっかけがなくなってしまつたので
そういう理由ではないでしょうか?
17
投稿者:7氏
2016/05/05 23:43:45    (GHm5s9N/)
元画像の保存期限をすぎました
この日は暑かったので、ムレムレでした。
16
投稿者:7氏
2015/12/24 20:47:38    (lOa03wqY)
元画像の保存期限をすぎました
普段穿いているブルマーです。
15
投稿者:7氏
2015/12/24 20:34:44    (lOa03wqY)
元画像の保存期限をすぎました
またまた穿きました。
14
投稿者:**** 2014/09/11 18:24:37(****)
投稿削除済み
13
投稿者:ブルーマン
2014/03/09 17:28:10    (mCC207RO)
やすさん羨ましいですよ
俺も同級生に何度頼もうかと思った事か
でも結局言えませんでした
今になって後悔ばかりです(泣)
今考えると1人ぐらい頼んだらくれそう子いたからなあ
妄想ばかりです

12
投稿者:やす
2014/03/07 09:21:57    (WKniFctk)
高校生の時、陸上部のユミに思い切って「ブルマくれないかな」って
「この変態野郎」でも結局履かせてもらって「勝手にやりなよ」
ギンギンのペニスがブルマの中で射精するのに10秒とかからなかった
「そんな汚れたのもういらないから勝手に処分して」
その後何十回も何百回も使ったユミのオナニーブルマ
最後はビリビリに破いてレイプ妄想オナニーしたっけ、ブルマなしのオナニーなんて!


11
投稿者:**** 2013/10/06 06:48:37(****)
投稿削除済み
10
投稿者:7氏
2013/10/02 18:53:22    (w3kCNAX5)
元画像の保存期限をすぎました
よく伸びる生地なのでフィットして気持ちいいです。
9
投稿者:**** 2013/10/01 12:57:27(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。