ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2011/11/04 14:14:50 (0D5.lIF6)
私が一番最初に履いたブルマは、学校指定だった
「TAFMAN」と言うメーカー?のものでした。
履き心地はソフトでゴワつく感じはなく全体が優しく
包み込まれる感じでした。
ブルマが廃止されるまでは、近所の用品店にて学校指定の
ものが買えていたのですが、廃止後にはファッショナーとか
の普通のブルマしか手に入らなくなり寂しかった。
近年ではいつもスクール水着を下着として着ていましたが
トイレとかが不便に感じるときもあったので、
ボディーブリファーと言うものを購入しました。
そのついでにダメもとでブルマも買ってみたのですが・・・
履き心地があの懐かしい「TAFMAN」と似ていました。
感動して追加であと4枚買ってしまいました。
1枚当たり400円弱。
下着として毎日履くにはお手軽ですね。
わたし的にはまっています。
皆さんはどんな履き心地を求めていますか?

ちなみに、私が買ったのはセ○ールのボディーブリファと
ブルマAです。
ボディーブリファもなかなか良いですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ブルマフェチ
2012/10/14 06:29:59    (Y3FTEIrG)
私もセシールのブルマBの虜です。2枚組で安価なので、いつも5セットくらいまとめ買いし。穿いたまま思いきり中にぶちまけます。使い捨てにしてしまうのて、残り2枚くらいになると不安で不安でしかたなくなり、また注文してしまいます。多分セシール側も使用目的を察していると思いますが、やめられません。140~150位がいいです。
8
2012/01/02 11:02:14    (LtU4Qg4X)
セシールのブルマはBの方が断然気持ちいいですよ。あの伸縮性とフィット感がたまりません。私は10枚以上持っていて、毎日穿いています。ちょっと小さめのサイズを穿いて思いっきり中にぶちまけます。最高で頭が真っ白になります。
7
投稿者:**** 2011/11/11 16:22:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:クラレ   sukumizu-m Mail
2011/11/10 15:37:08    (A8IKXa4L)
おかまではありません。

変態です。
5
投稿者:(無名)   bad_sixty
2011/11/10 13:47:22    (.sfrIHvM)
オカマは来るなよ
4
投稿者:クラレ   sukumizu-m Mail
2011/11/10 08:52:18    (A8IKXa4L)
ボディーブリファは仕事中だけです。
家に帰ればやはりスクール水着ですよ。

3
投稿者:礼於   sukusuku Mail
2011/11/08 21:12:05    (lmj.YZAA)
元画像の保存期限をすぎました
クラレさんご無沙汰です。ボディブリファにハマるなんて信じられません。
スク水散歩が最高ですよね。
2
投稿者:**** 2011/11/06 00:21:19(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。