ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/08/01 02:24:18 (GP1nu4kU)
忘れもしない小6時、クラスメイトのミエコと言う少し気が強い子とエリカと言う静かな子の体操着ブルマを見て興奮していました。
ミエコは、運動神経も良くブルマもピッタリとしたブルマを履いていたのですが、エリカかブカブカブルマを履いていてダラしなかったのを見て、エリカにSサイズのブルマを買って差出人は書かずに手紙をそえて、エリカの家のホストに入れました。
もちろん、渡す前に一回自分でブルマを履きオナニーをした後に綺麗にたたみ袋に入れました。
数日後の事でした、エリカがお尻を気にしている日があり、俺の買ったブルマ履いて着ていると思っただけで、
一人で興奮して体育授業の時間になるのを心待ちしていたら、エリカが体操着忘れたと…先生に怒られながらも休んでいました…
休んでいるときも、お尻に手を当てている事が多く見られました!
その日、エリカは色の薄い短パンを履いていたので、薄っすらブルマが透けて見えていました。
エリカがいま履いているブルマは、俺がオナったブルマだぁ!と思い興奮したと同時に、そのブルマを返してもらおうと、何度も放課後にエリカを捕まえようとしましたが捕まらず…家にも行ったが留守で返してもらえなかった
今考えると、すごい事をしていた自分に驚いているのと、ブカブカブルマもいまとなれば萌えます。
ブカブカブルマは、体育でブルマ女子をみた年代の男子しか見れない物だから…
ブカブカブルマがまた見たいものだね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/09 08:37:48    (4MymSPUc)
いいね。俺もブルマを好きな子の家に置いたことがある。
女の子たちも俺たちがブルマでオナニーしたいのを知っていたと思うよ。
クラスでブルマ盗まれない子は悲しそうだったし。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。