ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2023/11/06 22:53:34 (0EZBMu4A)
入院中、2回手コキしてくれた看護師さん「これも仕事だからと」笑ってた
自分より年上だと思うけど、天使に見えた
そして、退院祝いと言って食事の後、ホテルへ、ギブスが邪魔で思うように動けず上に乗られて自ら腰振ってる彼女
お掃除フェラでまたイカされて、彼女が天使じゃなくてマリア様に見えた
けど、旦那も子供もいると言う彼女、悪魔にも見えた
6
2023/10/29 05:31:52 (ADlLezy/)

変態看護始まって1ヶ月後 身体はベッドから
身体を起こせす 寝たきりで 排泄は介護を
受けながらベッド上で 尿は飲尿可能な変態な
ナースが3人いて 尿意を感じたら彼女達が
いる時は 彼女達が口にちんこをくわえて
ジョボジョボ放尿し 大のほうは 人口肛門
つけている為 溜まったのを気づいた人が
交換をして アナルには常にバイブ入れられ
感じさせられていました。

 部屋も個室に移されて 看護師や看護助手の
白衣から乳首が浮き出ていて 聞いたら、皆
智子に 下着着用しての勤務や僕の看護を、
下半身裸で行わない職員は給料減らすと言われ
看護学生以外の 看護師や看護助手達は 
医師達がいる治療や処置を手伝う時等のみ
白衣上下を着ての作業を許すが それ以外で
白衣上下や下着着用して作業した場合は、
僕の飲尿処理をさせる約束を 智子が、
整形で働く女性職員全員に 契約書を書かせ
誓わせたみたいで 僕は日頃から 僕に 
嫌がらせする 6人の看護師達を 実際は
決まりを守って看護をしてくれましたが、
仕返しに 智子に6人の違反を伝えて
6人は 僕のおしっこを処理する係になり
彼女達が勤務時間する際は 彼女達の口へ
放尿をしていたら 彼女達に恨みをもたれて
以前より激しいいじめを受けました  

それは 医師より ベッドから起きて良いと
指示が出ましたが 6人が 僕が嘘の証言し
尿便器にされてることを全員が知ってしまい
それ以来 自分が出したおしっこは 6人は
処理しなくなり 同じ職場で働く僕の妹が
僕の尿便器になり 僕は6人がペットボトルへ
放尿した尿を水分補給に飲まされ続けました

起きようにも 胴体を拘束器具をベッドと固定
したものを 胴体に巻かれて 手は筋力ない
僕には動かせず 手にまたがる看護師たちの
オナニー器具にされながら 顔面に オナきぐも体重軽い 6人の
看護師の
5才位の
7
2023/10/29 03:38:00 (ADlLezy/)

僕は 学生時 東京に本院がある地方の大学病院に
入院して 治療した際 院内の男性スタッフに噂を
廊下で何度も聞き そのナースがナースの作業に
入ると、各病室の男性患者に 性的サービスを
してるのか、別の組で彼女と同じ作業している
ナースに 作業が遅くても怒られていません

 顔は普通ですが 35才くらいの変態ナースで
他数人が担当し 入院生活をおくりました。

今は医療が発展して 入院期間は長くても20日
位ですが、そのナースに出会ったのは20年前で、
背骨の大手術した時の為 3ヶ月以上入院し、
彼女の濃厚な看護を 彼女が出勤日に受け続け
М的気質が芽生えました

 術後 麻酔から目が覚めたら 変態ナースの
智子が脇に立ち 胴体の脇と 両手の手首に
10キロ位の重りを置かれていて 手が動かせ
ません。

 両手と脇に 重りが置かれているのは 僕が
無意識に寝返りしないようにする為で 身体を
ねじる行為は絶対NGということで 担当医が
許可出すまで 僕は24時間交代で ナース達に
決められた時間に 決められた体位に全介助で
寝返りさせるように指示がでた事を 智子は
喜んで話をしました

 今はナースキャップしてる病院少ないですが
当時はしていて 智子のナースキャップ見たら
なんと 一本線が入り 整形の主任看護師で
あることがわかり 上に婦長がいますが、数日
観察して 智子が入院する病院の院長の長女で
ある為 婦長や一緒に働くナースははむかえ
ないのだと思いました。

 話 戻りますが 彼女が両手の手首に置いた
のか 介護がしやすいからと 少し利き手側に
身体が端に寄り 重りは 手首から少し肘側で
手のひらがベットから外に出ていました。

 その ベッドから出てる手を 看護をする
ナースにまたがらせて 陰部に手のひらが
はさまれながら 看護をするように智子に
部下のナースも言われて 最初は嫌々して
いましたが 2週間後位には 仰向け以外でも
常に 外に手のひらがベッドの外に出る形に
体を密着しながら 体位を変えられ続けて
看護師だけでなく 看護助手や 日中に来る
看護学生にも 看護師達が指導し AV的
行為がずっと続き 1ヶ月後 白衣ズボンを
はいてた

8
2023/10/27 05:34:30 (bV7lfH0I)

僕は 学生時代に 友達のマッサージ機に座り 患部に 
機械を当てたまま寝てしまった事が原因か 脊椎の良性
腫瘍に胸椎がなって 発見が遅れ 神経に腫瘍が絡みつき
大手術でしたが 1回の手術で取り切れませんでした。

まだ その時は医療は発展してなくて 約4ヶ月の入院
予定でしたが 期間が伸び 看護学生も3回くらい
代わり 看護してくれた時のお話をします。

 平成3年頃 僕は上記の理由で 某大学病院の 
整形外科に入院し 12時間の手術を終えてから少し
病室でなく 集中治療室で2週間過ごしました。

麻酔から目が覚めると 裸の上にT字帯をつけて
病衣類を身に着けていましたが 前がはだけている
状態の時に 30代半ば位の看護士が来て 点滴を
始める前に 針を手に刺して固定をしますが、
右の手を看護士さんの前にベッド上で出すように
言われて出したら 針を刺すときに身体が前に動き
僕の右手の指さきが白衣の股間の中に3cm以上入り
ましたが マスク姿でしたが少し息をあらく
「うふ 身体が重体なのに元気ね。 バルン
取れたら 精子を出す処理 私達がしますので 
今の期間は 私達の乳首を吸いながら あそこを
触らせ 乳首とアナルを刺激するように 部下に
伝えるわね」と言いながら 白衣から片方の胸を
露出して乳首を吸わせながら 白衣ズボンや下着を
下へ下げ 指入れをさせてくれながら アナルを
手袋した指で刺激をされ 声を出してしまいました。

 今は 看護師さんはキャップつけてる病院は
あまり見かけませんが 当時 入院した病院は全員
キャップを着用し 30代半ばくらいの看護師さんは 


9
削除依頼
2023/10/26 10:19:31 (2hCTBe8P)
入院中の母親
担当人妻ナースとエッチが出来ました!
やっぱり夜勤明けってのが良かったのかな(笑)
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。