ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2018/03/05 10:06:28 (rVo3Dak2)
婦長さんとの会話で、ご近所さんだと知った 退院後に何度か会い挨拶して飲みの約束をした 少し飲むと、めちゃくちゃ絡んできた婦長さん 身体中をスリスリして股間にも 思わず勃起したら更に興奮した婦長さん 帰りにホテルに誘われ行った 意外にもキレイなアソコで敏感 中に出してと言われてフィニッシュ 今でも、たまにホテルに行ってます
11
削除依頼
2018/03/03 09:50:57 (TUuBr2mW)
高校の時、入院先の看護師長(あき竹城張りの60代の婆)に喰われまくり、合い鍵も渡され婆の家にも出入り自由でコズカイまで貰え、やりたい放題でした。
12

(無題)

投稿者:タンク ◆ksJgwQlSvY
削除依頼
2018/02/13 13:03:09 (M0uDWnRt)
もう20年以上前の話です。
普通の病院じゃなくて美容整形の病院の話です。
その病院で、まあちょっとおちんちんに小細工をする手術を受けました。
手術後はおちんちんに包帯を巻いてもらい帰宅しました。
そして一週間くらい経って検査をすることになりました。
病院で包帯を外して検査が終わると先生はどこかへ行ってしまいました。
残されたのは私と薄いピンク色のナース服を着た看護婦さんだけです。
看護婦さんは、「じゃあ自分で包帯を巻いてくださいね」と言いました。
そのとき私はエッチなことを考えていたわけではなく黴菌が怖いという本心でこう言ったんです。
「すみません、手が汚いので巻いてもらえますか?」
その後はご想像の通りで、看護婦さんに陰茎の包帯を巻いてもらいました。
巻いてもらっている途中でムクムクと勃起したのは言うまでもありません。
私はまじめに「すみません」と言いましたが看護婦さんは何も言いませんでした。
ただ、勃起したときに看護婦さんの手が止まってちょっとびっくりした感じでした。
勃起がおさまるまで巻くのを待っていてくれました。
13
2018/02/08 18:27:21 (9bDzHRuv)
会社の健康診断とかでお世話になってる病院の看護師さんとエッチしました。44歳で独身で何年も彼氏もいなかった裕子さんです。顔はユリアンを老けさせた感じで正直なところドブスです。ただ感じた時に出す声は可愛いくてエロく一晩で3回もしてしまいました。
14
2018/01/20 10:17:42 (bcZJLEKU)
随分前ですが、会社の定期健診で、要再検査項目があり、精密検査のため入院させられました。
1泊2日の日程で、相部屋が満床だったので、たまたま開いていた個室に通され、初日は食事以外は制限が無く、事前検査後の食事〜入浴後はすごく暇。
しかも、慣れない入院とベッドでなかなか寝付けず、深夜にトイレに行く途中、ナースステーションには宿直の看護師が2名待機中。
暇つぶしに、いろいろ話してて、最初は普通の世間話から、特にコールも無かったので、徐々にシモの話になり、ここでの体験談にあるような病院での患者とのH体験はあるのかとか聞いてみたけど、そんなことなく「AVとかの見過ぎですよ〜」と一蹴されました。

2人の看護師うち、1人は30代の人妻、もう1人は20代半ばの独身。
人妻看護師のほうは、ちょっとぽっちゃりって感じで、私の好み。
どうにかならないかと考えながら、暇つぶし相手にって感じで話してると、途中ナースコールが。
20代看護師のほうが対応しに行ってる間に、私生活のことを聞き出すと、子供は居らず、旦那は単身赴任中。
渋々ながらも、アッチはレス状態だと白状しました。

とりあえず部屋に戻り、横になっていると、しばらくして30代看護師が、
「暇そうだし、今日の検診の準備しときますねー。」
といってやってきました。
ベッド横で、こちらに尻を向けていろいろやってるので、そっと尻を触ってみると、
「もう・・・ダメですよ。」
といいながらも、そんな拒否反応は示さず、股間のほうをズボンの上から擦ってみようとすると、少し足を拡げて触りやすい状態に。
しばらくして、
「はい、終り。満足した?」
なんて言うけど、私は、
「いやいや、中途半端だなぁ・・・蛇の生殺しだよ。」
なんて言ってやると、「もう・・・」って言いながら、「手短にお願いしますね。」って言ってズボンだけ膝まで下げ、前かがみに。
私は、すこし勃起したペニスを手で擦って固くして、後ろから挿入。
彼女は口を手の甲で押さえ、声を押し殺しながら、感じている様子を見ると、こっちもすぐに逝きそうになり、耳元で
「逝きそうだよ・・・」
というと、
「いいよ・・・出して・・・そのまま・・・」
っていうので、中で果てた。
しばらくして抜くと、彼女の中から出てきて、ティッシュで拭き取って、彼女はズボンを上げ、部屋を出て行きました。

朝からの検査は、順調に終わり、検査自体の結果は、特に差し迫った感じの異常はないけど、数値的には要注意ということでした。
帰り支度し、部屋を出る前に彼女が来て、連絡先交換。
レスだし、生理前でしたかったようで、普段患者さんとはそういう関係にはならないけど、興味はあったそう。
今もたまに都合が合う時に会っています。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕