ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/13 06:29:57 (y46omy4v)
バーで飲んでいたらナースが話しかけてきた
よかったらと言いながら番号書いた紙を渡されて、ナースさんが帰ったらすぐに登録したら
自動的にラインも追加
さっきはありがとう気をつけてねと
挨拶ライン入れたら、すぐに歩いて帰ってると返事がきたから、夜中に1人で歩いてたら危ないよ?
行こうか?とライン入れたら、来てくれるの?と
だから、すぐに行くからと返事をして場所を聞いて、すぐに向かった
家はすぐなの?と聞くと、案外近かった、、、
でも家までいっしょに向かい、着いたらナースさんはちょっと寄ってく?と聞く?
知り合ったばかりだけどいいのかな、、、と思いつつお誘いに甘えてナースさんの部屋にあがることに、、、
部屋に入ったらコーヒー出してくれて、ちょっと待っててって言うとナースさんはシャワーに、、、
出てきたら、自分にもシャワー浴びてもいいよって言うからまたお言葉に甘えてシャワーを浴びた
出たら、ナースさんはあたたかい紅茶を飲みながらのんびりしてて、大きめな上下スウェットを準備して待ってた
着ていいよって言うから着てみたら股間のところが微妙にもっこり、、、ナースさんの視線は明らかに股間、、、
話しながら大胆なことしてるよねって笑いながら話してて、いつもこんな大胆なことしちゃうの?って言うとナースさんはいつもじゃないし、人見て選ぶし、キモい奴とか嫌だよと、、、
それにしても大胆だよねとナースさんの隣に行って押してみた
目を見ながらもっと大胆なことしてみる?って聞いたら、どんなこと?って言うとナースさんはわかってる感じで身構える
自分からキスをして、だんだん濃厚になって胸とかも弄りだして、下にもじわじわ手を伸ばした
パンツの中に手を入れてナースさんのアソコに近づく手、、、ワレメをなぞるように触ったらシャワー浴びたばかりなのにヌルヌルに濡れてた、、、
キスしながらナースさんにすごいよ?って言うとナースさんは「だって、、、」
ジェラートピケ?もこもこパジャマを少しずつはだけさせて脱がしてくじわじわと、、、
全部脱がして裸にして四つん這いにさせたら、アソコから糸をひくほどの愛液、、、
ナースさんにすごい濡れてるよ、、、ほしいの?って言うとナースさんはほしい、、、と言う、、、
まだそこでは入れない
まだ焦らしながら愛液たれ流しのアソコをじっくり舐めて愛液を味わう、、、
美味しいよ?いやっっ早くほしい、、、
まだダメだよ?と焦らす
ベッドで69になって、自分が下からナースさんのアソコをじっくり見ながら舐め回す
ナースさんも自分のフル勃起したものを舐め回す
そろそろかと思って正常位で入れようとしたり、入れなかったりといじわるすると、ナースさんはもう入れてっと懇願してきた、、、
先端をワレメをなぞるように入るか入らないかを繰り返して、急にじわじわ入れていく、、、
愛液も垂れ落ちるほど濡れていたから、やらしい音をさせながら入ってく、、、
あ~んっすごいぃいいぃ、、、
そんなに欲しかったの?って微笑むと、うんと頷くナースさん
じっくり中をかき混ぜながら奥まで突いて串刺しにしていく、、、
あえぎ声とやらしい音が部屋に響きながらお互いにイキそうになっていっしょにイクイクって言いながら1回戦
しばらく離れずにいちゃいちゃしたら、ナースさんがナース服着てほしいでしょ?と言うから、素直にうん好き笑って答えるとナース服を着てくれた
その後いちゃいちゃしながらナースさんがを着衣のまま2回戦に突入、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 09:55:59    (RxvOmFai)
ナースなんてすぐに解るよ。その仕事で飲み歩いてる子は、肉感的な子多いし。昭和の肉体労働者のようにガンガン飲むし。夜半回っても異様に目硬いし。下ネタ振っても全然平気。まぁ、2~3回戴くと、あれもそうだな。って誰でも解るよ。
3
投稿者:紅葉   ryusei0707 Mail
2023/11/14 03:49:55    (8KhrP8Xs)
簡単に実話書いたらアンチ(笑)僻み妬みってまじでやべぇ、、、
逆ナンって言葉を知らないのかな、、、話してたらナースってわかるし、女性の話も聞かない馬鹿男かな、、、
2
投稿者:(無名)
2023/11/13 08:28:38    (yS84e9.P)
なんか安っぽい内容(笑)話の展開が雑だよねいきなりナースが話しかけてきた?なんでナースとわかる?妄想なら官能小説に書いたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。