ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2018/05/03 03:54:30 (aEfNBern)
精神病院に入院した事があるんだが、結構パラダイスだったよ。
消灯は21時なのだが、ムラムラ貯まって中々寝れない時があって、思わす女子トイレに忍びこんだ、スリッパは脱いで、靴下だと、足音がしない。20分ぐらい。みっつ並んだ、まん中の個室で、ドキドキしながら息を殺していた。カツカツと、足音が近づいてきて、トイレのドアが開いて、壁の下のすきまから覗いていたら、ナースシューズが確認出来て、一番奥の個室に入った、心臓が、激しく鼓動して、隣の個室を下のすきまから音を経てないように覗きこんだ。和式後方視点、色白のデカイ尻が丸見えで、凄い勢いで、小便を出していた。フル勃起。一部始終を目に焼き付けた。出ていくところで、ナースシューズの名前が確認出来た。50ぐらいのおっとりした、婦長さんだった。婦長が出て、時間差で。慌てて部屋に戻った。
翌朝の朝食前のお薬の時間に、ぽちゃの婦長さんを確認した。
頭の中では、色白のデカイ尻と肛門と、まんこは見えなかったが放尿姿がループしていた。朝食前に、婦長さんが面談するからと、ナースステーションに呼び出されて、面会室に待機させられた。直ぐに婦長さんが来て、夕べのトイレの話しをしだした。どうやら、見廻りで、俺が居なかったこと、女子トイレの個室が、一つロックされてたことで、もうバレていたみたいだった。
好くあるの。て婦長さんは話し初めて、貴方が覗いてる分かってたわ。あたしで、オナニーしたの?って聞いてきて。正直に話した。怒られるとびびってたら、婦長さんが、キスをしてきて、貴方、タイプよ。って囁かれて、秘密にしてあげるから、貴方も守れるって、言われ、はい。と答えた。
それから、婦長さんが出勤で、夜勤の時だけ、69をしあった。
話しによると旦那とは15年近くやってなくて、最近、肉体関係だけの先生が辞めたらしく、欲求不満で、チャンスを狙って射たらしい。
昔の話しなので
その当時は、薬の管理も曖昧だったのでしょう。
婦長さんとエッチする前には、何時もなかんか錠剤を呑まされたり、時には何か注射されたりした。
凄くリラックスできたり、全身が性感帯になったり、麻薬みたいなものなのかなぁ、、、
つづく
16
2018/04/20 10:40:35 (77GljN8z)
京都で現役で医大卒で看護師してる真面目嫁の
パンティとか需要ありますか?
嫁がパンチラとか撮影されないかなと妄想。
17
2018/03/15 18:58:03 (q7kxozXz)
私(只今40代)が20代の時、車を運転中トラックにオカマされて脊椎損傷で救急病院に入院した時の話です。

目が覚めたらベッドの上で脊椎損傷(軽症)をしているので下半身が麻痺して布団を捲ると下半身はパンツを履いていないでペニスから管が出ていてオシッコがビニールバックに溜まるようになっておりました。

入院した時はICUに入れられペニスには管(尿道バルーンカテーテル)が腕には点滴の針が…(>_<)

毎日看護婦さんが清拭(濡れタオルで身体を拭く)してくれるのですが、勿論ペニスも拭いてくれます。

下半身付随状態でもペニスは勃起しておりました。

今まで見た私のペニスより大きくギンギンに青筋を立てて勃起しておりました。

ICUから一般病棟に移されてからが楽しい清拭タイムでした。

少しずつ下半身に感覚が戻り、私のペニスは益々、青筋が立ちギンギンでした。

尿道バルーンカテーテルも雑菌が入らないように定期的入れ替えられます。

尿道バルーンカテーテルの入れ替える時、痛気持ちいい感覚が病みつきなり退院してからも尿道拡張&オナニーに嵌まっております。


18
2018/03/14 20:01:00 (DvxcmYkH)
独身時代、肺気胸で入院しました。息をしたくても空気が吸えず死ぬかと思いました。入院といっても病気ではないので地味に痛い胸腔ドレナージに耐えるだけ。地方で独り暮らしをしていたので身の回りのことをしてくれる人がいなかったので看護師の由紀子さんには本当にお世話になりました。退院の時、「御礼に食事に行って下さい」と連絡先を渡しました。
由紀子さんがドライブやバーベキューに行きたいと言うので休日にレンタカーを借りて会社の同僚に聞いた渓谷に行きました。由紀子さんは俺より年上の33歳、若くして勢いで結婚したけど離婚してバツイチでした。
御礼のバーベキューだったので食材、バーベキューセット、酒類は俺が準備。炭に火が付くまで由紀子さんにビールを飲みながら待ってもらいました。「こんな昼間に飲むの久しぶり!」白衣を脱いでリラックスした感じ。
肉が焼けて酒が進み上気した由紀子さんのテンションは上がっていました。入院していた病院のドクターと看護師の不倫話や職場の既婚者ばかり狙う肉食看護師と相手の奥さんとの修羅場話をおもしろおかしく話してくらました。「患者とデキちゃうことあるの?」と聞くと「まあね」と意味深な微笑み。
「次は西村君の話を聞かせて」
大学を卒業して会社に就職、今の支店に配属されて肺気胸て死にかけたこと。彼女は学生時代はいたけど社会人になって会う時間が減り、異動でこの街に来て自然消滅しました。というと笑われました。
「じゃあ、アッチはどうしてるの?」
「アッチって?」
「若いんだからいろいろ溜まるでしょ」
「アッチね、白衣の由紀子さんをオカズにしました(笑)」
「死にかけてたくせにそんなことしてたんだ」「患者が回復して良かったでしょ?」
「由紀子さんはアッチはどうしてるの?」
「バカ!女性にそんなこと言わせるの?」
「聞きたいです」
「私とエッチしたいと思う?」
「もちろん!お願いしたいぐらいです」
渓谷でそんな会話があったせいか帰りの車内は雰囲気が変わっていました。
お互いの恋愛話や初体験のこと、そんな話題が続きました。
「俺、由紀子さんとセックスしたいです。でも、あまり経験ないんで…」
「うん、いいわよ」
由紀子さんの気が変わらないうちに前方にラプホテルが見えたら素早くIN。素早く部屋を選んでチェックイン。
慣れた感じで風呂に湯を入れて沈黙。
「西村君、緊張しないでよ。こっちも緊張しちゃうから」
「すいません…。先にシャワーしてきます」
沈黙に耐えきれずバスルームへ。
体を洗っているとタオルで前を隠しながら由紀子さんが入ってきました。チラ見した由紀子さんの体は着痩せするタイプで想像以上のグラマー。
「もうお湯入った?洗ってあげる」
ボディソープを泡立て背後から手で体を洗われました。由紀子さんの手が徐々に下に下がってきたので「そこは自分で洗います」「死にかけたくせに遠慮するんじゃないの」と言って勃起したチンポを握られました。
「俺の小さいですか?」
「普通じゃないかな。安心していいよ」
シャワーで泡を流されて攻守交代。
ボディソープを泡立て手を背中から胸へと遣りました。
「大きいですね何カップ?」
「少し太ったからEぐらいかな」
乳首を刺激すると吐息が漏れてきました。
手を下の茂みに遣っててワレメを探ると「痛い!」ボディソープが染みたようです。
「ごめんなさい」
シャワーで泡を流して2人で湯船へ。
「すごい元気!若いねぇ」
湯の中で勃起したチンポを扱かれました。
「出ちゃう…」
「男なんだから我慢しなさい」
体をふわっと浮かされ勃起したチンポを水面に出されAVでしか見たことがない潜望鏡を経験。こうなったらお姉様に身を預けてお任せ。
俺の反応を見ながらチンポをしゃぶる姿はエロくて興奮!これ以上、やると爆発すると感じたのでしょう。
「先にベッドに行ってて」
由紀子さんに促されバスタオルで体を拭いてベッドに入りました。
程なくバスタオルを体に巻いて髪をアップにした由紀子さんが出てきました。
湯上り姿の大人の女は色っぽいですね。
「触ってもいいですか?」
「バカ!ムードなくなるからそんなこと聞かないの」
バスタオルを取り豊満な胸にむしゃぶりつきました。乏しいセックス経験とAVで見たことを見よう見まねで実践。
由紀子さんが「明るいから電気消して」と言いましたが
「いっぱい見たいからこのままで」
「いやぁ」と力なく返事。
脚をM字に開かせて由紀子さんのオメコを確認。
たっぷり潤ったピンクのワレメ。
拙い指技と舌技でクリトリスを刺激したり舐めたり少し指を入れてみたり。
「どうすると気持ちいいですか?」
由紀子さんは無言で腕を伸ばし人差し指と薬指でワレメを開き中指でクリトリスを撫でるように刺激したり弾くように刺激したり。多分、オナニーに時はこうやっているんだろうなと想像してさらに勃起!
ワレメから愛液が溢れクチュクチュといやらしい音が大きくなった時、由紀子さんの口から「ちょうだい!入れて」と言葉が発せられました。
枕元のコンドームに手を伸ばすと
「着けなくていいからそのまま入れて、出す時は外に出して」
「マジで生!?」と心の中で叫びながら初めての生挿入!
温かい!
気持ち良い!!
興奮して余裕がありませんでした。
5分はもったのでしょうか?
どれぐらいの時間、挿入していたのか分かりませんが中出ししないように早めに抜いて手で扱きながら由紀子さんのお腹にフィニッシュ!
体の相性が良かったのでしょうか。
転勤になるまでの5年間、ソフトSMや縛り、玩具、媚薬等、セックスの時にどうすれば女性が気持ち良いのか教わりました。
現在は故郷に帰って再婚して幸せにしているそうですがもう一度、逢いたい、ヤリたい女性です。
19
2018/03/05 10:06:28 (rVo3Dak2)
婦長さんとの会話で、ご近所さんだと知った 退院後に何度か会い挨拶して飲みの約束をした 少し飲むと、めちゃくちゃ絡んできた婦長さん 身体中をスリスリして股間にも 思わず勃起したら更に興奮した婦長さん 帰りにホテルに誘われ行った 意外にもキレイなアソコで敏感 中に出してと言われてフィニッシュ 今でも、たまにホテルに行ってます
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】