ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 08:50:12 (Q9CscBZ5)
長文になると思います あまり面白くないかもです 実話ですのであまり期待しないで下さいね

私は週三回人工透析をしています もう8年になります
透析中は寝てるかテレビ見てるか何もする事はありません
たまに様子を見にきたり血圧を計りにきたりの看護師さんと
他愛もない話をしたりと約5時間過ごします
スタッフは家族みたいなもんでプライベートな事も彼氏彼女の事なんかも相談されたりと
まぁこんな感じが死ぬまで続くのですが私も男ですからエロい事も考えますし嫁さんとは月1はあります バイアグラありですがね
最近の看護師さんたちはパンツスタイルの白衣をきています
たまに色の濃い下着をつけてると若干透けて見えます 冗談ぽく 
えらい派手なパンツ履いとるやんかと言うと 無るなスケベと体のどこかを叩きます いつもそんなやりとりをして楽しんでいます
ある日の回診でドクターにバイアグラの処方箋をお願いしました
ドクターはおばさんで やり過ぎは駄目ですよ 今度カウンセラーと面談して下さい予約取りますからと その横でずっと面倒見てくれてる看護師さんが笑いを堪えながらお腹をぽんぽんとたたきました

そんなこんながありつつ日々過ぎていきます

暑い夏の透析終わりで帰宅しようと車で走っているとどしゃ降りの夕立にあいました 農道を走っていたのですが前の方で女性が頭にカバンを置いて走っています 通りすぎようとしたときにふと見るといつも面倒見てくれてる看護師さんでした 慌てて声を掛けて車に乗せました ずぶ濡れで下着も透けてしまってます 今から電車に乗って帰ると言うので流石に可哀想で嫁さんに電話して洋服と下着を貸してあげる様に頼みました ついでにお風呂も沸かしてくれていて
着替えて駅まで送りました
後日お礼にと食事をご馳走になりました
さてここからが本題になります
続きはスレで
良かったら見て下さいね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/02/11 10:27:47    (bmgEF0Jz)
これ以前にも投稿されていた。レスが少なくて再投稿じゃあないの?
11
投稿者:(無名)
2024/02/08 15:01:33    (Rg83H5g.)
爺さん
心臓の方は狭心症でバイパスもしてます
冠動脈4本両足と腸から移植しました
若い頃の様にはいきませんが何とかなってます
ドクターに許可をもらい処方箋でバイアグラも使ってます
おしっこはほぼ出ませんが射精は出来ます

10
投稿者:爺さん
2024/02/07 13:40:57    (AHcqFyUi)
元肛門科医

週3回の透析を8年 。。。

透析患者は心臓のケアが大切ですが

こい氏は勃起や射精が出来るとは立派ですね。
9
投稿者:こい
2024/01/13 18:09:49    (fMpPntdx)
8さん有り難うございます
文とか得意ではないので申し訳ないです

恐らく発展は無いかと思います嫁さんと看護師さんは仲良くやってるみたいです まだ旅行から帰って来てないので何とも報告のしようもありませんが
面白い事になってれば又かきますね
8
投稿者:(無名)
2024/01/13 16:41:55    (xZunPlKQ)
話のスジとしては大変面白いのですが、#7のレス中の登場人物=主語が当初ハッキリしないので、「うん、うん、誰が?」と戸惑いましたが最終的には大変興奮しながら読ませて頂き、有難うございます。
もし将来4P、スワップへと発展したらまた書いて楽しませて下さい。そうなるか、ならないかは貴方の奥さん次第でしょうネ。奥さん(看護師)を教育したら、次はその旦那さんですよね。
7
投稿者:こい
2024/01/13 12:55:06    (T/yjtwKs)
5番さん お金配りおじさん有り難うございます
続き書きます

幾日が過ぎ例の看護師さんから奥様の連絡先を教えてほしいと聞かれ嫁さんに確認して教えました
後日あらためてお礼と折角なのでお友だちになりたいらしい事の連絡があったみたいです 何度か連絡したりお茶したりしてたみたいです
嫁さんから私には内緒でお願いしますと言う事らしいのですが当然話してくれました 実はあの日帰宅した時に旦那さんがお風呂に入っていたみたいで脱衣所で着替えをしようと入ったらお帰りとドアを開けて声をかけてきたのでそのまま話をしたみたいです ふと旦那さんをみると
アソコが勃起していたらしく思わず声に詰まってじっと見てしまったらしい いきなり抱きつかれその場で激しくされ挿入されたそうです
旦那さんは興奮が止まず一緒にお風呂に入り又アソコを弄くり回されて又挿入され逝った様ですがそのままベッドでセックスしたんだそうです
結婚してから1日に3回は初めてしたみたいです
旦那さんにどうしたのか聞くと何か凄くいやらしい女に見えて興奮してしまったんだとか 服と下着のせいらしい 私は見てないのですが嫁さんに聞くと新品の下着とワンピースみたいで下着は上下セットでピンクのブラは乳首が透けて見えパンティは陰毛丸見えの透け透けのやつらしいし嫁さんはDカップ看護師さんはEカップ胸囲は一緒位みたいですけどおっぱいがはみ出てると思いますワンピースは白で丈が膝上位でした
これは私も見ていますのでしってます 
話しは飛びますが
この看護師さんは旦那さんしか経験がなく色々してこなかったから先日の3回戦で初めて逝ったんだとか 仕事では何十本のおチンチンも見てるし若い人の勃起も見てるし触った事はある 旦那さんとセックスしても少しおっぱいを舐めたりアソコを触ったりして挿入して旦那さんが逝ったら終わりみたいな感じだったので自分自身特に進んでしたいとかなかったらしいのです なのでフェラもクンニも色々な体位やビデオで見た事もした事はなかったらしいです
もう5年程レスで旦那さんが風俗に行っても見て見ぬふりをしたり
帰った時に旦那さんがビデオ見ながらオナニーしてるのを見てしまっても男の人は溜まるから仕方ないとしか思わなかったそうです
これからは旦那と色々な事をしてみたいので旦那を喜ばせるにはどんな事したら良いか教えてほしいと言われたそうで流石にお茶しながら話せる内容ではないので後日家に来てもらって話したんです
その日まで旦那さんとは一緒にお風呂入ったり普通にエッチしたそうです 当日お茶しながらエッチなビデオを見ながらこんな風にとかあんな舐めかたでとか色々教えたらしいです そんな事していると看護師さんが興奮してる様に見えた嫁さんがどうしたのと聞きながら横に座って手を握ってあげたらしいです 実は私の嫁さんバイなんです彼女もいるくらいの女好きです 今から実戦で教えてあげると言いながらベッドに行き裸にしながら自分も裸になったみたいで看護師さんのアソコは既に大洪水で少し触っただけでピクピクしてたみたいです実は嫁さんも超興奮していて大洪水だったみたいです舐めたり舐めさせたり
こうすると気持ち良いとかアマガミしたりとか
彼女用に持っているバイブとペニバンをつかってフェラの仕方を優しく舐めなり強く吸ったり相手を四つん這いにしてお尻の穴を舐めながら竿をしごいたり69をしたりと色々して最後には2人共何度も逝ったそうです 色々教える事を口実にその後もしているらしいです
看護師さんは旦那さんとほぼ毎日の様に一緒にお風呂に入ってちちくりあってるみたいです しかし私は何処にも参加できません
看護師さんとの事は私は知らない事になってるし でも事がある毎に話してくれるので私のおチンチンも勃起する為たんびに嫁さんにフェラしてもらい気持ち良くなっています
私は仕事で行けないので留守番ですが嫁さんと看護師さん夫婦で温泉旅行に行ってます 嫁さんは旦那さんも落とそうかなと言ってましたが
それは浮気なので却下と言っておきました
恐らく看護師さんといちゃつくのでしょう
あー私も参加したいです

長々とすいません


6
2024/01/12 16:37:11    (RAcse5/4)
カスはほっといて続きお願いします。
5
投稿者:(無名)
2024/01/11 22:16:30    (C.1L4luC)
続きお願いします
4
投稿者:こい
2024/01/11 17:24:35    (nWHBrJ6C)
一応続き書きますか?
3
投稿者:こい
2024/01/11 17:22:03    (nWHBrJ6C)
そう思ってもらっても構いませんよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。