ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性病でしょうか?

投稿者:紗耶香 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/04/19 23:25:52 (mbMtrvaR)
先日 ア〇ルに生で中出ししたあとそのままオ〇ン〇に入れてもらってからオシッコの度に痛みを感じます恥ずかしくて病院にも行ってないし数人の人と同じエッチをしてます まずいでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:紗耶香
2007/04/27 23:45:14    (JStmcdkD)
彼氏じゃないです
8
投稿者:英智
2007/04/27 21:40:50    (VsVPzh6s)
ありえないよな~尿道にウンチがなんかのばい菌が入ったね~最悪カップルだね~他に移すなよな~ちゅうか病院いきなはれ~!
7
投稿者:(無名)
2007/04/26 05:45:38    (jSZpj7LN)
いまさら恥ずかしいもなんもねーだろww
6
投稿者:紗耶香 ◆bm3oYSdK4Q
2007/04/23 20:39:09    (yQX/KnE7)
アナルでした後のチ〇ポ舐めてもダメなの?
5
投稿者:(無名)
2007/04/22 20:45:52    (D32PrZUX)
痛みを感じるなら、淋病の可能性もあるね
オリモノ、黄緑色とかになってない?

4
投稿者:ともこ ◆1oKmZSIAF.
2007/04/22 13:54:29    (UOjKYHuq)
ダメでしょ!!!!
前からアナルへ入れてもいいけど
アナルから前へは一度洗うか、コンドーム使用が基本です
お医者さんに早く行ってね。
3
投稿者:紗耶香
2007/04/21 07:13:58    (4XhHGy7C)
今までした人にうつっちゃったかな?
2
投稿者:経験者
2007/04/20 19:28:34    (EwNXDZ8L)
さやかの クソが付いたまま まんこに入れるから だよ はやく 病院行かないと排尿痛だけじゃすまなくなるよ 検尿と問診だけで薬くれたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。