ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

ケジラミ

投稿者:さき ◆yITSNv0Kls
削除依頼
2007/08/07 21:40:35 (WH6fZdJK)
ケジラミ移されました。形から多分そうだと思います。
成虫は全部潰し、一応駆除シャンプーしてます。
でも、痒みもほとんど無く、櫛ですいても卵が見当たりません。
こんな事はありえますか?

451
削除依頼
2007/08/07 00:39:56 (7cIa6zGP)
コンドームをつけていればアナルSEXしても性病にはならないですか
452
削除依頼
2007/07/31 00:25:51 (qNBXtcoZ)
色が濃いんだけど量が少なくて、3日ぐらいで終わるのが2ヶ月続いてます。
かゆみとおりものも多い感じ…
何かの性病
453
2007/07/24 01:24:34 (UR6xindX)
真性包茎ってなんかがいありますか?ただはずかしいだけですか?何とか治す方法ってありますか?教えてください
454

嫌な予感

投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2007/07/22 22:57:17 (2hU.ef2c)
おりものがなんか淡い黄緑色。。。何の病気でしたっけ?
455

(無題)

投稿者:(無名) ◆SUnpQpy/Vg
削除依頼
2007/07/22 03:17:49 (1Q6zXSsY)
僕の彼女はあそこにチンカスが凄く溜まるんですがみんなそうなんですか?
456
削除依頼
2007/07/13 20:41:35 (lq/FNJLn)
痒いです。臭いもキツイような…

Hはしてないので誰かから移るって事はないと思うんですが、これは性病なんでしょうか病院に行かないと治らないのでしょうか
教えてください
457
2007/07/13 17:55:55 (2WISSZhg)
チンチンの付け根くらいの毛の生えてる所くらいに、紫っぽいイボみたいなの(一ミリ~二ミリ)がいくつもできたんですが、これは性病ですか?彼女にも移るんですか?誰か教えてください!お願いします。かなりビビってます…
458
2007/07/12 16:51:28 (PGo26.39)
sexしてうつるんですよね?
それ以外に、うつることってあるのかな?
459
削除依頼
2007/07/10 16:17:59 (7Hrswjie)
エイズに感染しているかどうかっていうのは、尿検査じゃわからないものなんでしょうか?
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。