ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こわ

投稿者:>_<)
削除依頼
2007/04/23 14:06:30 (gYu43xWD)
N県M市のヘルスで女の子がHIVに感染してしまい
そのはらいせで
店で付く客に生で本番していたみたいです
毎回付く客には違う名前と『誰にも内緒だよ』言っていた為店側にも本番や女の子が誰かバレないでいて一ヶ月半後にバレでその店は無くなりました

こんな形ではなくても全国には沢山のお店がありさらにはそれ以上の女の子がいます
もし感染者が0、1%以下だとしても確率は低いが感染した人は必ず減る事はなくても増えますよ

いろんな形で『世の中狭いね』と言ってるけど性病も世の中狭いよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/14 00:30:20    (9v1lGxuX)
長野県松本市は本文のN県M市しことを言っているのだろ。レスにある岡山
県のことじゃないのはわかるだろ。ボケはおまえだ。
4
投稿者:(無名)
2007/05/10 18:58:57    (6q2PoiJU)
書いとるやろがぃ!ボケ!アホ!カス!
文字読めんのかお前!文盲かい
3
投稿者:(無名)
2007/05/06 00:58:39    (8//8MYZB)
そりゃ長野県松本市かい?
2
投稿者:英智
2007/04/27 21:36:35    (VsVPzh6s)
あったって!AIDSの女の子が本番やらせた事件!♪だいぶ広がったんじゃね~人気あった尺屋だったからな~マットプレーがあって、みんなケジラミ貰ってたよ~病気なっても止められないのが性やね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。