ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/07/10 01:44:55 (etvRC7sz)
アソコの皮を剥くとしぼんでるときは、しわしわになり勃起するとツルツルというかピカピカするんですがこれは性病ですか??
461

カンジダ

投稿者:α
削除依頼
2007/07/08 12:52:47 (KC91AFaI)
カンジダって清潔にしていれば治りますか??
462
削除依頼
2007/07/05 16:41:44 (kVfT.DZk)
最近、アナルSEXにはまっていますが・・生で挿入してるのですが行為が終わ
ってからペニスに違和感が感じられるようになりました。何かの病気に感染
したのでしょうか?お分かりの方いましたら教えてください。
463
2007/07/03 20:40:05 (keLw/p/F)
いぼ?みたいなのがあるんですけど…(痛みとか全然無くて気づきませんでした)
性病でしょうか
464

あそこから…

投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/07/02 21:28:13 (tQih7NIC)
おしっこすると痛いし、しぼると膿が出てきます!これってどうしたらいいですか? なんて病名なんですかね(>_<)?
465
2007/07/02 01:56:10 (Qwk9SiAp)
違和感があり性病とかの検査したいんですが、何科のある病院に行けばいいのでしょうか?近くに性病科とかないみたいなんですが…どなたかお願いします。
466

先日保健所で

投稿者:オッパッピ ◆5yqcvW296E
削除依頼
2007/06/30 09:22:09 (PY.4yHOg)
エイズと梅毒とその他性病の検査に行ってきた・・・
そしたら、20代前半の女性(学生ぽかった)や30代後半
の女性(主婦?けっこう綺麗だった)やあと50代のおっさん
や30代のおっさんが2~3人いた・・
エイズ検査はすぐに陰性結果がでたが性病は1週間かかるとのこと。
検査の前に先生(女医だった)との面談で何か気になることがあって
来られたんですかと聞かれたので、もう時期結婚するので、彼女にそ
の前に1回検査に行って来いと言われて来ましたと言ったら・・・
笑われた。
見に覚えはないが、もし性病にかかっているのなら、2年前の女子大生
とやったときだろうな・・・あそこが臭くて・・・舐めてて吐きそうにな
った・・・・
もし性病で彼女に移してたら・・・・お~怖わ。
467
削除依頼
2007/06/28 01:49:49 (PoYKhGGb)
おしりの穴がとっても臭いんです
広げると目に染みる位に…
どうしたらいいの?
468
2007/06/26 22:08:08 (z30JNK5h)
カリ裏と亀頭裏にわたって、白いツブツブが
仮性包茎で童貞なんですけどコンジて、セックス以外でなりませんかね?
もしそだったらフォアダイスですかね
正確な情報教えてください(__)
お願い致します(__)
469
2007/06/26 10:47:53 (QBVt1cdV)
僕のあそこの亀頭部分がかなりシワシワなんですがこれって病気なんですか?あとあそこの根本部分が鳥肌みたいなっています。誰か教えてもらえませんか?お願いします!
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。