ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/05/25 10:45:05 (0Ov0iKI0)

2週間くらい前にSEXしたんですが、その翌日から陰茎がムズ痒くなりました。恥ずかしながら包茎なんですが、今までそんなこと無かったのに、恥垢のようなものが溜まってました。

それからは痒みも治まりだし、恥垢もなくなりましたが、まだ少し痒み残っています。

だんだんと心配になってきましたので投稿したのですが、どなたか同じような経験をされた方や性病に詳しい方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
481
2007/05/18 23:24:32 (4vonC5k8)
4月22日にして 、5月16日に病院で 四週目て事は、やっぱり 俺の子ですよね
482

(無題)

投稿者:夏実 ◆x9Ke/5BR4A
削除依頼
2007/05/17 02:20:57 (4yqAtfDI)
ラビアにちっさい穴が空いてるの(;_;)
これって病気??
483

クラミジア

投稿者:クラ ◆sB2lJENG4k
削除依頼
2007/05/06 08:07:04 (xjP.8tmd)
保健所で検査したらクラミジアに異常がでました、病院にいき尿をとり検査したら異常なしといわれました、先生がいうには保健所のクラミジア検査はあやふやなんです、といってました。どちらを信用していいのか、それとも喉についてるんですかね。男ですが、喉の場合は尿には異常はでませんよね。保健所では血液検査で。しかし二度保健所でやってクラミジアがでてるんです。そのときも病院に検査にいったら異常なし、綿棒つっこまれ、尿とられ。どちらを信用していいのか、喉に菌がいるのかなーだから血液検査じゃないと
484
2007/05/05 22:40:22 (wDijRRr0)
カンジダの方おられましたら、詳しく話を聞かせてください。お願いしますm(_ _)m

あと、クリちゃんが切れてるんですが、どぅしてでしょうか…


485

最悪

投稿者:もう
削除依頼
2007/05/05 08:54:23 (TXXt41Fe)
エイズが発病しました 若い頃からもう百人以上としてるから何時もらって誰に移したかは分かりません ゴムしとけばよかった…感染者はかなり広がると思いますから気を付けて下さい
486
2007/05/01 10:52:56 (HNUDcsci)
ちょっと聞きたいんですが、彼女は凄く生理不順?であんまり生理がこないんですが、心配なので、おしっこかける検査のやつで、調べさせたら、はっきり妊娠するマークが出なかったんですが、薄く出てたんです。それって妊娠してるんですか?
487
2007/04/28 12:27:02 (yEpsokgQ)
彼女のマンコを手マンしとたら白いものがでできたんですけどこれって性病ですか?
488
削除依頼
2007/04/28 09:08:33 (fKk9LUvz)
病院に行ったら淋病って言われました みんなに移ったかな? 看護婦さんにはなんて不潔な女の子なのって言われるし
489
2007/04/27 21:55:20 (VsVPzh6s)
性病移されました~!しかもかなり協力な~淋病とケジラミと梅毒かな~融合で、性病科の先生もこんなケースは初めてだって言ってたよ~膿は止まらず、怠いし~がに股だし、痒いしで、薬が効かないのよ~ホンマ参った~彼女を問い詰めると黙秘!病院行けといえば、症状ないから行かないし、それからレス状態!みなさん意見聞かせて。みなさんなら今後はどうする?聞かせて下さい~
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。