ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/16 08:26:28 (K6n4lJfF)
ここで色んな人と会いました。ゴムは着けて欲しかったけど強く言えませんでした。結果性病になりました。これから長い付き合いになります。手術してきます。みなさんも気をつけて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろこ
2007/06/20 14:51:58    (gO1u0eyj)
手術頑張って下さい。応援してます
9
投稿者:(無名)
2007/04/26 05:48:50    (jSZpj7LN)
なんもおもしろくないな
8
投稿者:(無名)
2007/04/18 19:38:35    (wP9QJngN)
性病になった綾香はいなかったんだ
7
投稿者:さらに安心 ◆69vwBWv5R2
2007/04/17 00:55:52    (SGvl8W9N)
書き込んだ様な経験があるんだろ?病気持ちやろ?やっぱりサセコじゃん?いくつかなんて歳の問題じゃなくそれだけ頭ゆるいからほいほい出ていって男に股広げてもいずれ結婚して子供の顔見ながらあの頃は…って一人感傷に馬鹿浸るんなら母親にならないでくださいな?病気もらって子宮とっぱらって子供産めない体になった方が世の中の為です、馬鹿な親もつ子供を可哀想と少しでも思うならそうしてください、お願いします
6
投稿者:あの... ◆fHUDY9dFJs
2007/04/16 23:19:44    (xckywgHE)
なんで性病で手術なの?
文章自体おかしいよ!!!!!

5
投稿者:綾香
2007/04/16 19:35:35    (K6n4lJfF)
わざわざありがとう☆暇潰れましたぁ♪レスくれたお馬鹿さん方に敬意を込めて。

まぁさすがレベル低いですねW
4
投稿者:(無名)
2007/04/16 18:54:19    (QoLjKxNv)
あなたの返答は間違いでしょ?不特定の人間とする事のきっかけは誰が作った?足を運んだのは誰?で、そこに性病という結果がついてきただけの事。至極当然。成るべくしてなっただけ。ゴムをするしないが問題ではない。そんな事も解らない?何歳かは知らないけど、たかが知れた頭の中身だよね。馬鹿が遺伝しない様に士ねば?(爆笑)
3
投稿者:綾香
2007/04/16 17:42:58    (K6n4lJfF)
私にも落ち度はありますが私だけでしょうか?男性側にも問題ありませんか?そのひねくれた性格が子供に遺伝しないといいですね
2
投稿者:安心 ◆r/8bxhh65E
2007/04/16 16:25:35    (5SgPrCAS)
頭ゆるいサセコだね?いずれ結婚して親になった時、子供に話してやれば?そして最後に馬鹿な親でごめんなさい!ってね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。