ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2007/09/06 23:31:02 (PSoyPSAI)
最近から性器(金玉袋、チンコの根元)がかゆいんですが病気ですかね?
431

最近‥

投稿者:まな ◆Lqp24o..s2
削除依頼
2007/09/05 22:26:24 (ceTi4F.2)
前に比べておりものが増えた気がします。色は無色で痒みとかも特にないんだけど、パンティーを履き替えたくなります。特に激しいエッチをした数日後とかになりやすいんだけど、これも何かの病気ですか?
432

生…

投稿者:たけ
削除依頼
2007/09/02 17:24:56 (AZoxFfYi)
ふと思ったのですが、口からも性病やエイズが移るってことは、入れる時だけゴムを付けるのは無意味ですか?別に相手はほとんどの人がピルを飲んでるので妊娠はしません。
もし無意味なら生でしたほうがいいなと思ったのですが、実際のところはいかがなものでしょうか?

無知ですみませんが、ご回答お願いします。
433
2007/09/02 11:19:11 (iVmqDfyv)
今度男友達と手コキとフェラとキスのやりあいをするんですが性病かエイズになることはありますか?? ちなみに両方童貞です!!!
434
2007/08/31 21:47:35 (Ok0szwdc)
ケジラミもらっちゃいました(T_T)         スミスリン買ってきてシャンプーしたんですけど服はあらったり布団は干しておけば大丈夫なんでしょうか?教えてくださいませm(__)m          ちなみに陰毛剃ったら大丈夫かと思い剃って安心してたら太ももやヘソ毛にケジラミくんが移動してました(T_T)
435

教えて下さいm(_._)m

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2007/08/28 01:12:54 (6yctBHbp)
今日エッチしたんですけどゴムしないで入れられてしまって10秒くらいだったんですがもし相手が性病を持ってたとしたらうつりますか?

それと元カレがいつもゴムしないでエッチしていて向こうの浮気がわかって別れたんですけど自分が性病持ってないかずっと不安で…
病院で性病の検査するのっていくら位かかるかわかるかたいませんか?

私は痒みや痛みなくて、でもおりものは下着につく位でます(T_T)
どなたか教えて下さい…
436
2007/08/26 06:47:35 (vwKg0zNC)
最近ザーメンがゼリー状なんですが…性病なのかな?痛みは無いんですけど。
437
2007/08/26 01:28:20 (WQ3PMliQ)
キンタマとペニスの側面が痛いんですが原因わかりませんか?
438
2007/08/25 15:21:33 (8wyzuauK)
俺は以前にソープ嬢と生挿入中出しで楽しんだ。
すると後日、ペニスの尿道が痛くなり排尿のときに悲鳴を上げて立ってられな
いくらいの激痛がした。
1週間ほど続いて自然治癒したが、あれは何だったんだろう。


439
2007/08/22 00:03:29 (iW0X4soB)
何年かまえからカリと裏の部分にブツブツがあるんですが、やっぱりコンジロームなんでしょうか?
治療は液体窒素やレーザーで切除と聞いたんですが、治療経験ある人いたら痛みはあったかとか値段とか教えてほしいです…お願いします!
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。