ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2007/08/20 17:16:44 (7BktIdbX)
まんこが痒くてクリが痛く痒くてカスみたいのが出てきます
でも彼としかエッチしてないし、彼はなんともないみたいなんです!
病院行かないで治る方法とかありませんか?グリセリンで洗ってもダメですかね?
441
2007/08/20 16:55:12 (nVfnT7aO)
あそこの臭いがキツイ女性と生でエッチしました。今までにないような臭いで…。あそこの臭いがキツイ女性は病気を持っていると聞いたことがあるので心配です↓関係ないでしょうか?教えてください!
442

毛しらみ

投稿者:けん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/08/19 03:40:24 (iTA3AZB4)
移されました。スミスリンシャンプーって薬局に普通に売ってますか?
443
2007/08/18 23:44:30 (.BYDtVnT)
昨日から腰骨あたりから下腹あたりに少しはれがあります。押さえたら少し痛みます          おしっことかしても違和感はありません      何かの性感染なんでしょうか           よろしくお願いします。
444
2007/08/15 23:19:34 (Wmgusu9y)
ほうけいの手術をしても完全に剥けた状態になるんですか?日がたつと又元に戻るって本当ですか?詳しい方教えてください。
445
2007/08/14 20:36:12 (Ax0nRXXV)
私は女装歴2年の20代男です。交互フェラやキスでHIVに感染する確率ってどれくらいですか?よく口で受けたりするので、ちょっと心配になりました。真剣に聞いてるので、お願いします。
446
2007/08/13 21:38:26 (ve89nf5U)
亀頭に、うっすらと黒い斑点が浮かんできました。そんなに目立たないし、イボやしこりではなく、しみみたいな感じで、痛みも痒みもありません。自分は29歳です。冷やかしなしで、どなたかお願いします
447
2007/08/13 03:38:25 (LzV8EWfj)
サオのつけねの毛がはえてるとこが痒いです。これって何かの病気でしょうか?また病気やったら何科にいったらいいんでしょうか?
448
削除依頼
2007/08/12 00:39:47 (EfsbadNo)
若い頃は、性病なんてかかりもしなかったのに、27.8過ぎてから、淋だのクラミジアだの毛シラミだのと感染するようになりました。そこで、あまり知らない女とやるときは、事前にあそこをイソジンで洗うのですが、洗った後、さきっちょの出っ張りが痛くなります。手で少し強めに押すと痛く、普通にしてれば平気です。見た目も特に変わった様子は無いので、イソジンで皮膚が刺激を受けているだけでしょうか?エッチもたまに痛くて気持ちよさが半減します。
449
2007/08/08 22:16:51 (wnWOCbxf)
この年になって初めてエッチしたんですけど、お風呂で中を洗うとザラザラしてました。中を洗ったのは初めてなんですが、友達に相談したら手まんされて傷ついたんじゃない?何日かしたら治ると言われたんですが、二週間くらいたつのですがやっぱりザラザラしてます‥痒みとかなく普通なんですが、なんかあまり聞かないよくない病気ですか?病院行った方がいいですか?産婦人科ですか?
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。