ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/25 10:45:05 (0Ov0iKI0)

2週間くらい前にSEXしたんですが、その翌日から陰茎がムズ痒くなりました。恥ずかしながら包茎なんですが、今までそんなこと無かったのに、恥垢のようなものが溜まってました。

それからは痒みも治まりだし、恥垢もなくなりましたが、まだ少し痒み残っています。

だんだんと心配になってきましたので投稿したのですが、どなたか同じような経験をされた方や性病に詳しい方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   indra. Mail
2007/06/06 08:27:19    (9sIG5L.K)
私も以前風俗店で移されました。
痒みが酷くて、尿道も違和感がありました。
泌尿器科の医者には遊んだんですか、と聞かれ、受付の婆は愛想悪いし散々な目に会いました。
今の若い女の子には病気持ちが多いみたいです。
フェラで移されたのは割があわなかった。
5
投稿者:ドクターH
2007/06/02 17:05:50    (5Ebgee6P)
不潔の証拠で、綺麗に洗ってパウダ叩けば治るよ!
それでも心配なら洗って乾燥させメンターム擦り込めば治る(少々ヒリヒリ
するが ...)
4
投稿者:(無名)
2007/05/31 17:07:55    (1XxDcP2O)
バイキンでもそうなったりする時もあるんじゃないかな?女が表情出ていないならガンジダとか軽いやつかも。
3
投稿者:(無名)
2007/05/29 10:41:23    (iaa7DTRh)
エイズだぎゃ~
2
投稿者:たけし ◆p54qG9ziaY
2007/05/29 01:45:20    (nDk/uFp0)
病院に入ってきたら?
性病とは限らないよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。