ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/27 21:55:20 (VsVPzh6s)
性病移されました~!しかもかなり協力な~淋病とケジラミと梅毒かな~融合で、性病科の先生もこんなケースは初めてだって言ってたよ~膿は止まらず、怠いし~がに股だし、痒いしで、薬が効かないのよ~ホンマ参った~彼女を問い詰めると黙秘!病院行けといえば、症状ないから行かないし、それからレス状態!みなさん意見聞かせて。みなさんなら今後はどうする?聞かせて下さい~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆか ◆KmJ6fHKY26
2007/07/22 00:29:26    (2hU.ef2c)
性病は不妊症のもとになります。
エイズの感染率は低いですが、彼女など沢山する相手だととても危険です。
5
投稿者:性病
2007/06/20 16:13:13    (MWwQJAF4)
三っつ合わせて一本!やばいね(-_-メ)AIDSの可能性有りやでf^_^;すぐ保健所か泌尿器科行き
4
投稿者:(無名)
2007/06/03 02:05:50    (oAzPBlj1)
~~~~~~~~~~
3
投稿者:(無名) ◆HtyeZz.dXc
2007/04/29 21:45:47    (WqiGZM.j)
もしかして
すでにH●Vだとか?
だから、詳しく言えないの?
2
投稿者:ゾイル ◆tIlKoyPfxk
2007/04/29 12:38:09    (iPCPtcBA)
わたしなら たたちに別れます。
危ない!エイズだったらどうします!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。