ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/01 10:52:56 (HNUDcsci)
ちょっと聞きたいんですが、彼女は凄く生理不順?であんまり生理がこないんですが、心配なので、おしっこかける検査のやつで、調べさせたら、はっきり妊娠するマークが出なかったんですが、薄く出てたんです。それって妊娠してるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/05/10 18:52:37    (6q2PoiJU)
かなり無理があるネナベだな おまけにフェミ臭い
6
投稿者:(無名)
2007/05/06 00:40:54    (8//8MYZB)
真剣に釣られっかな…
妊娠検査薬のマークは物によっては妊娠していなくても薄く表示されるよ。
妊娠したらはっきりマークが浮かび上がるから心配すんな。
生理不順かぁ~…皆が言うように一度彼女病院に行って見たほうが良いか
な。
以前漏れの嫁も生理不順がひどく(彼女時代にね!)来ねえ時は2ヶ月超えで来
ねえから心配したんだが、病院一緒に連れてって
医者に聞いたら生理不順は性生活やストレス、栄養摂取の偏りや不規則な生
活…etcと一概には言えないそうだ。
例えば君が避妊せずにSEXをしていたとしよう。
彼女は君が避妊しないことを知らず知らずにストレスとして感じ、子宮の動
きが正常に保てない事もあるらしい。
老婆心で言うけど
妊検具を買ってやる覚えがあるなら彼女をいたわってあげなよ。
彼女いたわるなら病院に連れて行ってあげて、安心をさせてあげなよ。また
あなたが妊検具を買ってやるより避妊具を買ってやり妊娠の可能性を軽減し
てあげた方がいいのではないか?

5
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/05/03 14:17:48    (W3vXqrQ.)
特殊な病気で治療でもしてないかぎり、チョロッとでも検査薬が反応することはないよ。
もっかい試すか病院行くかどっちかだね。
4
投稿者:奈留
2007/05/01 22:50:50    (tfrPwa6X)
薄くでも反応出たら、妊娠してる可能性は高いよ
ただ、判定時間を過ぎてから陽性反応出た場合は、正しい反応じゃないことが多いけど
妊娠してれば日ごとによりはっきりした判定結果が出るようになるから、もう一回検査してみれば?
病院行っても同じように尿検査で反応みるしかできない時期だから、今は病院よりも検査薬使ったほうがいいよ

3
投稿者:
2007/05/01 12:58:49    (HNUDcsci)
ももさん、返事ありがとうm(__)mそう思うんですが、彼女は妊娠してないって言うんです。自分としては早くはっきりした事を知りたいんですが、病院も、もうちょっと様子見るから行かないって言うんです。妊娠してると思いますか?
2
投稿者:もも ◆Qz0e4gvs0s
2007/05/01 12:49:30    (AEgECwCj)
産婦人科にいって検査してもらっては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。