ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/25 15:21:33 (8wyzuauK)
俺は以前にソープ嬢と生挿入中出しで楽しんだ。
すると後日、ペニスの尿道が痛くなり排尿のときに悲鳴を上げて立ってられな
いくらいの激痛がした。
1週間ほど続いて自然治癒したが、あれは何だったんだろう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名医
2007/08/27 15:07:48    (NJr6y1RZ)
淋病に自然治癒などありません!この場合考えられるのは?梅毒感染でしょ
う!早く治療しないと大変なことになりますよ!
3
投稿者:(無名)
2007/08/27 02:13:23    (T.ZCpSCF)
淋病かも。友達Aは風俗で移され3、4日後に痛くなり我慢していたら痛みが消えた。
その後、彼女ができて更に半年後に別れた。
その彼女に新たに彼氏ができたら、その男に淋病が移ってしまったそうだ。

彼女とも仲が良かったので友達Aに淋病保菌者と教えてあげなよ、と言われたので伝えた。

女性は気づかない人が多いようだが、男性も気づかないのがいるから淋病は減らないのだろうね。
2
投稿者:(無名)
2007/08/25 17:42:42    (bo70Sa4i)
ソープ云々は関係なく、尿管結石と思われます。尿道に石ひっかかってたんでしょ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。