ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/26 06:47:35 (vwKg0zNC)
最近ザーメンがゼリー状なんですが…性病なのかな?痛みは無いんですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/08/30 02:47:47    (59fklYUH)
確かに該当する症状があります!
まいったな~まだ30才なのにf^_^;
近々病院に行ってみます…ありがとうございました。

5
投稿者:名医
2007/08/29 18:38:04    (3IVcj8IM)
手術後のSEXは、まず無理でしょう!バイアグラ等の使用で可能ですが・・
症状は、排尿後に違和感が現れます!それが過ぎると睾丸の裏筋付近が排尿
後に短時間の激痛伴いますね!痛くも無いのに排尿が赤み帯びたり、精液に
血が混じったりとさまざまな症状が現れます!
寿命は、年齢にも関係しますが・40代までの方なら3ヶ月・50代なら6
ヶ月・年とともに進行は遅くなります。以上です!大病院で検査及び手術進
めます!
4
投稿者:(無名)
2007/08/28 20:52:10    (3UMzwXAq)
前立腺を切除してもSEXは出来るのでしょうか?
癌に冒されてると言う自覚が無いので危機感が全くありませんf^_^;
前立腺癌ってどんな症状が現れるのでしょうか?後何年位生きられますか?いろいろと準備をしないといけないのでマジな話しでお願いしますm(__)m
3
投稿者:(無名)
2007/08/28 12:52:16    (3UMzwXAq)
ガーン( ̄▽ ̄;)
オレ死ぬのかな??
まっ残りの余生を満喫しよ~っと♪♪
2
投稿者:名医
2007/08/27 15:16:39    (NJr6y1RZ)
お話難いのですが・・前立腺癌で間違いないでしょう!かなり進行している
ようですね!今すぐ、大病院で検査してください!前立腺だけ切除で済めば
良いほうです!リンパに転移しやすいので手遅れになる前に・・元気つける
言葉が見つからなくてすみません!残念です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。