ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えて下さいm(_._)m

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2007/08/28 01:12:54 (6yctBHbp)
今日エッチしたんですけどゴムしないで入れられてしまって10秒くらいだったんですがもし相手が性病を持ってたとしたらうつりますか?

それと元カレがいつもゴムしないでエッチしていて向こうの浮気がわかって別れたんですけど自分が性病持ってないかずっと不安で…
病院で性病の検査するのっていくら位かかるかわかるかたいませんか?

私は痒みや痛みなくて、でもおりものは下着につく位でます(T_T)
どなたか教えて下さい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/09/02 22:17:13    (ecc0Vaqf)
みんな死なない気?
7
投稿者:
2007/08/30 23:26:12    (0WVLtOIq)
なんで自分の体を大切にしない!? 男見たいにそんなにエッチしたい?
そう言う子がいるから男はバカな女を漁るんだよ。
病気になるならないかは、その時の運のようなもんだよ。
6
投稿者:美香
2007/08/30 19:11:25    (EjFqsmiA)
自分も.おりものとか、生理前じゃないのにパンツにつくぐらい出てたリとか.お腹が急に痛くなッタリして.性病!?とか思ったけど.医者に行ったら、違うッテ言われた((笑 そ‐ゆウ体質の子もいるみたいで、気にしすぎなぃよ‐にと言われましたよ(*´3`)
5
投稿者:名医
2007/08/28 14:58:04    (akvA7xnf)
そもそもゴムなしで快楽得ようとするからリスク伴うのですよ!ゴムなしで
10秒十分に感染します。特に女性の場合は、症状が出たらかなり進行して
いると考えてください!「おりもの」が臭うとか色がとかの次元ではありま
せんよ!元彼がいろんな女性とゴムなしで性交渉していたなら・・エイズ検
査と梅毒検査が必要ですね!性病もいろいろありますが、命なくす位のもの
ではありませんが!前者の二つは、死につながりますから是非・勇気持って
検査してください。手遅れになる前に・・エイズ検査は無料で・梅毒検査は
保険適用なので3000円位で済みますよ!
4
投稿者:
2007/08/28 12:14:57    (DXnfSLL0)
チーズみたいになってたらだめとかだったよ一応気になるなら産婦人科へ
保険証あるなら1万前後ぢゃないかな薬代とかも
3
投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
2007/08/28 12:06:10    (6yctBHbp)
臭くはないですけど色が白いのは大丈夫ですか?
どんなおりものが普通なのかよくわかりません(>_<)
いつも下着につくくらい出るんですよね↓
2
投稿者:
2007/08/28 11:14:01    (DXnfSLL0)
おりものが臭かったりしたらだめだよ
ただ量が多いのは生理前とかぢゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。