ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/24 23:37:45 (PZReXYMj)
清潔にしてるつもりだけど、頭・頭皮が痒くてたまらないです。
風俗とかの覚えはありません。
ケジラミとか?
髪の毛にうつるもの?
浮気経験は正直あります。家族への迷惑などが怖いので。
知識、経験等 享受願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/09/08 07:10:35    (saNYTHe4)
良かったですね、頭ジラミは罹患率が割と高いんですが、皆さん隠すので知識が広まらないので、自分だけ とか 恥ずかしい疾病とか、悩んじゃうんですよね(笑)
5
投稿者:
2010/09/01 00:45:26    (p9mS3cyZ)
ブルームーンさん、勇気を持って まずは薬局に行きました。
わりとあっさりスミスリンシャンプーを勧められ、頭ならきっとお子さんからでしょう。
この夏プールとか?
ロッカーなどを使い回すような施設の利用の覚えは?
夏休みを利用して連日プールに行った事を告げ、頭皮を見てもらうと…
シモのシラミと頭のシラミは基本的に違うらしく、あっさり解決してしまいました。
今は中2日開けて、そのシャンプーを使用中です。
全4回で、日曜日に完治予定です。
ある意味ほっとしましたし、知恵を貸して頂いた事に感謝しています。
プールが原因だったらしい事も含めて妻に話して、身の回りのコマメな洗濯など協力してもらっています。バカ正直に相談してみて、本当に良かったです。
重ねて感謝します。
ありがとうございました。
4
投稿者:ブルームーン
2010/08/27 18:22:48    (34Amu0R3)
頭ジラミは小さい子供がいれば大人の家族に感染する事もあります。幼児~小学低学年が主な罹患者です
市販薬のスミスリンシャンプーで完治します
3
投稿者:
2010/08/25 17:26:19    (nsgXaFKP)
黒猫さん、ありがとうございます。
男性器付近や首から下は全く痒みはありません。
頭皮だけがやたら痒いんです。
やはり素直に受診してみます。
2
投稿者:黒猫
2010/08/25 12:48:28    (cqHFALVq)
ケジラミは清潔にしていても飼い主とヤれば感染ります。
風俗に行かなくても銭湯などで感染ることもあります。

髪の毛には感染らないけど、珍毛以外にもワキ毛や眉毛には感染ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。