ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/07/29 23:11:04 (Eql1oZfX)
俺39歳・彼女37歳…
訳あって8年の付き合いになります。
SEXは週1~2回で、ここ1~2年…Hした後に
竿全体がムズ痒くなる事があります。
痒み止め軟膏を塗ると2~3日で落ち着くんですが、ここんとこ毎回なんです。
よく生理中にHするとそういう事があるって聞いた事はありますが・・・
お互い浮気できるような環境でもないので
なぜだか分かりません。
こういう症状になった方がいれば教えてもらえますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/08/24 18:24:28    (Vvv/d2Mj)
カンジタは、清潔に気を使う人ほど、なりやすいと以前に病院で言われました。過剰の洗浄することで、常サ在菌まで流してしまうのが原因だそうです。
3
投稿者:サミー
2010/08/23 21:30:59    (dpRpjl6q)
さおりさん
レスありがとうございます。
免疫力の低下って事はストレスなどによる疲れからでも
菌が繁殖してしまうって訳ですね?
最近は、痒くなったりならなかったりで、
なぜだろう?って思ってました。
彼女は清潔好きなので、陰部を丁寧に洗うほうです。
たま~に痒くなるので、違う物でも受け入れ、
その後にした場合…思ってました。

浮気の可能性は低いんですかね?

2
投稿者:さおり ◆TolSQpR7l6
2010/08/23 18:01:34    (RlaoWuYK)
彼女がカンジダをお持ちではないですか?
カンジダは真菌、つまりカビの仲間で、処女でもなる病気です。
体力とか免疫、抵抗力が落ちると膣内で繁殖します。
男性にも感染しますけど、尿道内では感染しにくいし(毎日尿で洗い流され
ますしね)、よほど免疫が低下してないと皮膚では繁殖しません。
それで普通に洗ってるうちに真菌が洗い流されて「かゆみ」という症状も消
えてしまうのではないでしょうか?

彼女に婦人科受診を進めてみては?
カンジダは薬で治りますけど、市販薬では治りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。