ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/07 21:30:38 (HAeWHRuc)
識者の見解を拝聴したいです。

彼女はここ数年ピルを服用しており、中出しし放題です。
今までは無味無臭の大変理想的なオ○ンコでしたが、
ここ数ヵ月、クンニ中は無味無臭なのですが、
挿入してしばらくすると、イカの腐敗臭のような臭いがし、
萎えるほどです。彼女も大変気にしており気の毒なほどです。
診察は近日中に行きますが、このような経験がある男女、
体験談等教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よっし~
2012/04/02 10:35:20    (tFkOEVum)
「経験者」さん、相手の年齢は??
中田氏の頻度は??
おそらく、病院では明確な回答は得られないでしょう。

試しに、
1)しばらく中田氏やめてみる・・・
2)事後処理(洗浄)をちゃんとやる
3)チンチンも良く洗ってから^^
   などを試してみたらどうでしょう。
洗浄しすぎによる雑菌の繁殖を指摘されている方が
おいでですが、シャワー程度で素人がそこまで洗浄できません。

へんなにおいでなく、かぐわしいフェロモンのかおりに
早く戻られることをお祈りしています。


11
投稿者:CON   bcin97
2012/01/23 22:49:30    (f7sLXnkI)
大変言いにくいですが、病気ではないのであれば、更年期による
作用と思われます。薬等でその場凌ぎは出来ますが、解決にはなり
ません・・セックス前の膣洗浄もありますが現実的ではありません
・・・腋臭とも違うので治療もありませんし厳しいのは良くわかり
ます・・・私はフィニッシュは風呂でするようにしてます・・・

10
投稿者:(無名)
2012/01/22 03:24:49    (Bnl8wmgp)
きちんと
シャワーで洗浄すれば
問題ないですよ

SEXしたあと
そのままにしておくと
膀胱炎になる可能性もあります

9
投稿者:(無名)
2012/01/04 08:36:43    (oreGbX1I)
あまり洗いすぎると異臭がすることがありますよ。
つまり洗いすぎによって、雑菌を死滅させるための菌まで洗い
流してしまい、結果として雑菌が繁殖しすぎて臭いがします。
洗いすぎもほどほどに・・・。
8
投稿者:さつき
2012/01/03 00:07:39    (KQUMVpwQ)
とりあえず薬局でぺぺ買って使ってみて私もなってましたが彼がぺぺ買って使ってみて言われて使用しましたら治りましたよ。 それから中だしの後は
中もシャワーと指入れて洗ってって言われて今は臭いは無くなりましたよ。
7
投稿者:医師
2011/12/30 22:19:34    (3dd3Cro8)
間違えなくオナニーのし過ぎだな。
6
投稿者:経験者
2011/12/19 16:22:48    (aLcwSYmB)
家も同じくいきなりの異臭… 女房が産婦人科に、診察結果は年齢と共にくるホルモンのバランスの崩れだそうで、膣に入れる薬もらっただけですよ。薬を入れて二日ぐらいは、臭わないですが、またあの臭いが… 治らないみたいです。ただ性病ではないので仕方ないと思ってる
5
投稿者:(無名)
2011/11/29 22:51:14    (UUuFs1It)
で、結果はどうなった?
4
投稿者:issyu
2011/11/17 20:34:14    (mC9EpW8.)
病院は行かせました。
結果はまだ出ていません。
3
投稿者:あきら
2011/11/13 16:53:40    (DjB0fRtp)
中出し し続けてると 何ヶ月かすると 中の精液が腐って 異臭がしてきますね‥
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。