ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/11 01:52:54 (7t8SZ.gs)
亀頭の割れ目、尿道の入口にコンジロームが出来てしまいました


痛くない治療法ありますか?ご存知の方教えて下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:薬剤師 ◆dNdLiC3wOE
2013/11/05 17:51:25    (Br5jrOg9)
コンジロームは淋病やクラミジアの病原菌が、原因ですが、コンジロームだけ消すには、薬局にある軟膏の水虫の薬で消えますよ。
6
投稿者:(無名)
2012/07/04 20:22:44    (N4Uyzh0Z)
小さいうちに退治しましょう。アルダラクリームなどが効果ありますが、
簡単な自己免疫療法を紹介します。
裁縫用の針を割り箸に刺して持ちやすくし、先端をライターの還元炎で
3秒焼き(真っ赤にするわけではない)イボ先端をちょんと突き軽い火傷
を与えます。あくる日も同じように行います。3日目か4日目にはイボ
は硬化して落ちるのですが、そのとき多少傷つき出血するかもしれませ
んが、オキシドールで消毒しながら清拭し止まるまで養生します。
組織を熱で変質させたり、オキシドールで酸化させますと、体の自己免
疫が活動して、変質した組織であるイボを切り離してしまおうとするの
です。一度に全てのイボにやるのは無茶ですから、1ないし2個ずつ対
処するのがベターです。私は、3ヶ月かかって「硫黄クリーム」「アル
ダラクリーム」治療をためしましたが、結局この針焼灼法で2週間で3
セットのオペレーションで完治しました。尿道口と雁首の根元にいくつ
かあったのもきれいになくなり、丸1年以上再発はありません。
程度の浅い初期対処におすすめです。
5
投稿者:(無名)
2011/11/15 13:33:21    (4WfAV71T)
コンジローマはウイルス性なので、焼いたりして目に見える症状なくなっても再発する事もよくあります。
治療後一年間は再発、感染の可能性があるので性交は控えましょう。
4
投稿者:(無名)
2011/11/03 07:53:32    (DMTuanGc)
昔は焼いて消してましたけど大きさによっては軟膏で治療が出来るようになって久しいかと。でもすぐには治らないのでどうかな
3
投稿者:なら
2011/10/17 12:34:41    (T7OlbTIB)
私も、2回移されました。性病科のある病院に行けばいいよ。2、3回ぐらいで治るよ
2
投稿者:なな
2011/10/14 16:40:04    (qBk01DXO)
痛いのしかないよ
とりあえず病院へ
病院いかないとゴムしてもやぶれるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。