ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/23 07:54:30 (xeKvvi5L)
僕がまだ高校生の時にどうしてもセックスしたくてレイプまで考えたんだけど、度胸が無くて出来なかった。
思いついたのが山の奥の小屋で飼われてた山羊達でした、深夜に家を抜け出し小屋へ行き、1匹の若い雌山羊を捕まえました、月夜に浮かぶ毛の真っ白な山羊だった。
ギンギンになった棒に唾をたっぷりかけていざ挿入、入口がきついため無理やり押し込んだ。
するとブチブチと何かが千切れる感触と一緒に根元まで収まった。
後は夢中で腰を振り続けて射精、月夜に浮かぶ白い毛が真っ赤に染まってた、それからは週末にはその山羊と卒業までお世話になった。
今でも忘れられない、またやりたいなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:異名
2017/06/06 15:56:01    (0CEPbvKO)
処女膜を持つ動物はヒトとモグラだけというのは、小説家の三島由紀夫が広めたデマです。
5
投稿者:(無名)
2017/06/06 11:22:54    (dsL9d9Sl)
生物で処女膜があるのは
モグラと人間だけですよ
4
投稿者:通りすがり
2017/05/26 07:37:38    (SvH6NKX1)
山羊や羊はわりと温和しいよ.まぁ驚かせないように注意は必要だけどね、尚.血はでません
3
投稿者:(無名)
2017/05/24 12:12:28    (lXOipLVu)
山羊が怖くて触れないなら獣姦なんて無理。
金払ってやらせてくれる雌豚相手に腰振ってな。
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 08:11:01    (DCe6wuXM)
嘘つけ!童貞が生きてる山羊に挿入できる訳無いボケ!こんな嘘書いて面白いのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。