ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 18:43:12 (l5QEYdfi)
3ヶ月くらい前に海岸にうち上がったエイの死骸とセックスしたと投稿した変態です、
前回エイの死骸とセックスして1年半ほどたったのですが、いままで暇なときに海岸を散歩してまたセックス出来そうなエイを探してたのですが昨日とうとう俺のチンポを挿入できる大きさのエイを見つけました、
しかし場所が悪く人の目があるのでいったん帰りコンドーム、ローション、体を洗う水を持って深夜にもう一度行きました、そして見つけた場所に行きエイを持って人の目につかない所に引きずっていき回りに人がいないのを確認して毒バリを切断してきついアンモニア臭のするエイを洗い俺は服を脱ぎ裸になりました、心臓がばくばくしてチンポがびんびんに勃起してさすがに俺変態すぎるだろと笑ってしまいました、
そしてコンドームを着けローションを俺のチンポとエイのマンコに塗り挿入しました、冷たくぶにゅぶにゅした感触で匂いがきつく鼻栓持ってこればよかったなどと思いながら腕立て伏せのようにして腰をピストンして一発目を出しました、コンドームをエイの口に突っ込み興奮して頭に血がのぼった俺はコンドームを着けるのがめんどくさくなってヤバいとわかっていても生のまま挿入して二発をエイのマンコに中だしをして終わりました、そのあと体を洗い服を着て帰りました、
さすがに帰ったあと冷静になって生でしたことを後悔してヤバい病気にならないか心配です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2020/01/25 00:18:14    (T7Y43pl.)
トピ主様の経験がうらやましいものの、エイを釣りに行くツテも、生きたエイを回してくれるコネもないため悶々としておりました。
しかしエイの干物の存在を知り、これを水で戻せば完全ではないものの楽しめるのではないかと思い、購入しました。
そして試行錯誤しつつ、どうにかアンモニア臭の残る生々しいエイを戻すことに成功しましたが、総排泄孔は内臓ともども取り除かれておりました。
むなしさだけが残りましたので、報告いたします。
18
投稿者:(無名)
2019/06/16 10:07:09    (NV3Fm4VT)
('仄')パイパイ
17
投稿者:(無名)
2017/11/18 22:49:09    (AzJaEy5d)
先日、友人と釣りに行ったところ小型のエイを吊り上げました。
吊り上げたというよりは、針が偶然引っかかってしまった形でしたが、引き上げることができました。
キャッチアンドリリースが基本なのでしょうが、エイは陸上におろすなりびくびくとけいれんをはじめ、出産したのです。
4~50センチ四方ほどの大きさのエイが裏返り、ヒレをビタビタと揺らしながら、白い腹部に刻まれた亀裂を大きく開いて手のひら大の小さなエイを産み落とす様子に申し訳なさとともに興奮を覚えました。
生まれた小さなエイは母親の粘液にまみれたままビチビチと動き回っていました。
友人は器用にタモを使って小さなエイを救い上げると、ぽいぽいと海に逃がしました。そして、一通り出産を終えた母エイを引き寄せると、尻尾を踏みつけて今しがた赤子を生み出した穴に指を入れたのです。
しばらく様子を確認して、もう少し大きければちんぽを入れることができたと、彼は残念そうに言いました。
私は、彼に促されるままエイの穴に指を入れました。エイの内側は、ひだひだに満たされていました。厚さ数ミリもない肉の膜が何重に、何十重にも連なって、粘液とともに指に絡みついてきました。
指二本分ほどの余裕はあったのですが、それでも確かにちんぽを挿入するには狭すぎました。でも、出産直後で半死半生の緩んだ穴にも関わらず、エイの内側は私の指に絡みついてきました。もし、このエイがもっと大きく、活きがよかったとしたら。
いまだ指先に残る粘膜の感覚でオナニーをしてしまいます。
エイの内側に挿入された経験のあるトピ主様がうらやましく、レスさせていただきました。
16
投稿者:みずほ ◆DlyW/s8ibQ
2017/08/19 03:37:48    (O2xt2NNx)
私もこういうアブノーマルな話は好きで興奮しながら拝見しました。
 エイに入れてしまうと言う話は、聞いたことがあります。
実家が漁師をしていて宴会などで近くの漁師仲間が集まったとき、
そんな話をいくつか聞きました。
 アカエイで大きいのは1メートル
毒針のあるしっぽも入れると2メートルくらいのもあるそうです。
網にかかったり、一本釣りでもよくかかるそうで、尻尾をすぐに
切り落としてそのままにしておくと、漁の終わる頃にぐったりしていて
その頃エンジンを止めてやるのだそうです。大きすぎるのはよくないと
聞きました。80センチくらいが1番いいらしいです。
総排泄腔と言うらしいですね。女性器そっくりで昔から
やっていたという話でした。入れたときの刺激がすごくいいと聞きました、
80センチくらいのものは入れるときもほとんど女性と同じ感触で
ババァとやるのとはぜんぜん違うなどと酒に酔って話していました。
2匹3匹捕れたときは、並べていろいろな大きさのアカエイに入れたりとしたそうです。
ばたついてクゥィーと言う声を出すくらいが1番刺激的で、そういうときは
お気に入りの女性の名前をつけて名前呼びながら動かなくなるまで
やったそうです。
 昔聞いた話思い出したので、参考までに。
 獣姦や死姦 そんなアブノーマルなことに興奮する
ようになったのはそんな話の影響もあります。

15
投稿者:(無名)
2017/08/05 22:35:34    (E6etsOC5)
伝聞ですがレスします。
エイやサメ、体内で卵を孵化させて出産する系の魚類は、もちろん陸上の生物のような交尾が必要です。
魚類や両生類など、卵に精液を振りかける生物は、メスとの身体接触でオスが射精するようにできています。
しかし、卵胎生の生物の場合、ある一定以上の刺激を生殖器に与えないと射精しないようにできているそうです。
そのため、無防備な交尾の時間を短縮するため、卵胎生の魚類は挿入と同時にオスを射精させられるよう、強い刺激をもたらすそうです。
アカエイなど、人間の相手としてちょうどいいサイズの卵胎生魚類は、ヒダヒダが生殖器内にひしめき合っており、オスの生殖器が挿入されると絡みついて刺激をもたらします。
サイズは違えど、サメなどにおいても圧力や襞の絡みつきで刺激をもたらすそうです。
ほぼ無理な話ですが、生きている大型のサメに挿入すると、数分で腎虚になるほど搾られるとの話も聞きました。
夢があります。
14
投稿者:ケイ   kei.nanno03 Mail
2017/08/05 20:55:45    (qv.toUGS)
投稿者さんもレスしてる皆さんもアブノーマルな内容で
興奮して読ませて頂きました。
魚のパクパクしてる口にチンポを根元まで突っ込んでいる
想像をしながら読んでたら自分もしたくなっちゃいました。

13
投稿者:(無名)
2017/07/19 10:08:28    (a8FgFIbR)
>>10
>>11
>>12
鯉は、喉奥に強い歯を持っていると聞いたことがあります。
指を入れて確認したのですが、全然大丈夫だったので、
根本まで全部くわえてもらいましたよ。

僕の場合は、60cm以上のサイズの鯉だと根本まで入ります。
もちろん生きてる鯉でしましたが、吸引力が強く、中はツルツルした感じで良かったです。

他にも水中生物にチャレンジしてみたいですが、
昔から一番してみたかったエイでされてるかたがいたので羨ましい限りです…。
エイの種類はアカエイでしょうか?
サイズはどれくらいの大きさでしょうか?
アドレス貼ってるので、スレ主さんよろしければ、メールにご連絡ください。
12
投稿者:あき ◆DlyW/s8ibQ
2017/07/19 03:10:47    (1A3QStQ.)
鯉に挿入ですか、すごいですね。死姦に近いのでしょうか、まだパクパクやっているやつでしょうか。どちらにしても興奮します。
『これから やるんだ。おまえはやられてしまうんだ。』そんなこと思いながらはじめるんですね。
 人間の女の子もやりたいと妄想してます。暖かいやつね、制服着せたママとか着衣フェチだから興奮します。10代ー40代でもやってしまいます。
あくまで妄想ね。
 アブノーマルな妄想できてドキドキします。メールででもお話ししたいです。

11
投稿者:(無名)
2017/07/18 22:20:22    (4LCfEyp7)
>>10
鯉のフェラは本当にやめた方がいいです。
あいつら口の奥に歯が生えていて、沢蟹とか貝とか簡単に噛み砕けます。
死んだ鯉ならまだしも、生きた鯉に突っ込んだら先っちょがミンチに…

なお、エイについてですが膣内が襞状になっており、締め付けるというより絡みつくといった感じでいいらしいです。
毒針とか胎児の危険性はありますが、生きた個体だと痙攣するため襞が動き回って気持ちいいとのこと。
イルカオナホとかあるんだからエイオナホとか作ってもらいたいですねえ。
10
投稿者:(無名)
2017/07/18 14:38:38    (GQz8GCNV)
8 の人間の女性の死体とのセックスちょっと興味ありますね、十代の死にてほやほやならやってにたいです。
鯉は口にくわえさせると聞きますが気持ちいいんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。